Raphael
 大きな愛のあみ
 信頼のうちに歩みなさい。
 私が前もって告げたその”とき”がきました。あなたがたは、どんな心配ごとも私にまかせなければなりません。私は、あなたがたの天の母で、あなたがた、ひとりひとりの側にいます。
 私が、あなたがたを守ってあげます、みちびいてあげます。
 私は、あなたがたを避難させて守るでしょう。あなたがたを待ちうけている未来の出来ごとについて、心配しないでください。すべては、母としての私の心のなかで取りはからってあります。
 すでに人類は、全滅の淵にきています。しかも、その全滅を、人類は、みずからの手で招く危険にさらされているのです。私がファティマで、この世紀の終わる頃のために予言したことが、すでにはじまっているのです。
 神にかたくなにたてついて、反逆につぐ反逆を重ねながら歩んできた道のはてが、このだらくです。もし、このだらくが、このまま、日ごとにますます進んでいくなら、どうして、私は神の正義のおん手をこれ以上おさえることができましょう!
 どれほど多くの国がまきこまれ、どれほど大勢の人々が殺されることでしょう! 口にすることさえもできないほどの苦しみを、多くの人がうけなければなりません。
 飢、火、恐るべき大破壊! これがあわれな人類の上におそいかかろうとしている災難のもたらすものです。
 愛する子らよ、私のせつなるこの招きを、みんな受け入れてください。私の汚れなき心は、ふるえおののきながら、あなたがたを待っている未来の出来ごとのために悩んでいます。
 祈りのチェナクルム
 ますます熱烈に祈ってください。
 ロザリオをとなえながら、私とともに祈ってください。祈りに祈って、つぐないをささげるのです。それは、あの”とき”が縮められ、私の子らの大部分、すなわち、できるかぎり大勢のものが、永遠の救いをうけるように恵みをねがうためです。
 苦しみが、神から離れてしまったすべての人の改心に役立つように祈りなさい。
 あなたがたが、おん父の愛を、けっして疑うことのないように祈りなさい。おん父は、いつも、あなたがたをみ守り、最善を取りはからってくださいます。おん父は、だらく、不忠実、反抗、不潔、無神論の病いからあなたがたをいやす薬として、苦しみを使っておられます。
 いまの私の願いは、あなたがたが、もっともっと祈るということ以外にありません。
 あなたがたの Coenaculum における祈りの集いをふやしなさい。
 ロザリオの祈りもふやし、この祈りを心をこめて私とともに、となえなさい。あなたがたの苦しみも、つぐないも、みんな私にささげるように。私は、あなたがたに、せつに願います。どうか、罪人の改心のために祈って、つぐないをささげてください。これによって、父のあわれみをもって待っておられる神のみもとに、私の友、最大の反逆者、遠く離れ去った子らでさえ、つれ戻すためです。
 わたしたちは、いっしょに、大きな愛のあみをつくりましょう。そうすれば、このあみで、全世界を包み、救うことができます。
 こうしてこそ、迷ってしまったすべての人を救おうとする私の母としてのこの最大の干渉を、どこにでも広げることができるのです。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

