Raphael



ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
lll_dokinn_chan_lll: 私はクリスチャンになって5ヶ月目です
lll_dokinn_chan_lll: はいそうです
et_wer: 隣人を愛するということは、この世を愛するということにならないのかなぁ。うーん、ここがわからない。隣人を愛さず、神の国を求めよ、というならすっきりわかるんだけど。
universe0919: インターネットをまだ眉唾物やおもちゃだと思ってる人が多くてこまります
lll_dokinn_chan_lll: ありますね。
lll_dokinn_chan_lll: たまに躓きそうになりますが・・・
et_wer: 神の国というのは、死んだあとにいく世界をいうんじゃないんですね。。
lll_dokinn_chan_lll: 今お世話になっています教会が自分に合わないのですが・・・
lll_dokinn_chan_lll: 教会に合う合わないはありますか?
lll_dokinn_chan_lll: そうですか
lll_dokinn_chan_lll: なんだか心の整理もつかないまま洗礼を勧められます
lll_dokinn_chan_lll: 勉強中なので
lll_dokinn_chan_lll: はい
lll_dokinn_chan_lll: ありがとうございます
lll_dokinn_chan_lll: そうなんです
lll_dokinn_chan_lll: はい、それは変わりません
et_wer: たとえ罪がゆるされているとしても、人間が罪深い存在であるということは死ぬまで変わりませんよね。。人間である限り、罪からは抜け出すことができないにもかかわらず、それでもこの罪の世界が神の国になるのでしょうか。罪深い存在でありながら、罪が無い世界(神の国)が可能だというのが逆説的に思えます。
lll_dokinn_chan_lll: 私は素晴らしい祝福を与えて頂きました。
lll_dokinn_chan_lll: はい。
et_wer: 素朴な疑問なんですが、なんのために訓練するのでしょう?地上に出るまえは完全だったんじゃないんですか。
shigeru_kp さんが退室しました。
et_wer: 完全なものからでて、不完全な中で訓練し、また完全な国にもどるのでしょうか
lll_dokinn_chan_lll: 聖書では人によって色んな解釈の仕方がありますよね?
lll_dokinn_chan_lll: 牧師の教えが正しいのでしょうか?

kira_pink777: こじきなの?
amakimono: 牧師のボイスがおもしろいって聞いたから来たのに・・・・
*** war_paint_p4 さんを無視します。
ironsoul612 さんが入室しました。
*** minikuimonotte さんを無視します。
sirotorireiko: 乞食餌付け?w
kira_pink777: この前ね、ボイスしていたみたいですよ・・・>みにくもさん
sirotorireiko: 文字初めて読んだらなにいってるんですかアーメン?w
amakimono: アシスタントさんじゃ、つまんなぁい
sirotorireiko: 餌付けってなんだよww
kira_pink777: 偽者なんだ?
kira_pink777: この女の人は、奥さん?
sirotorireiko: www
amakimono: 牧師さんしゃべらないの?
taiyou_jp2000 さんが入室しました。
erovideo_peace さんが退室しました。
kira_pink777: wwwwww
*** mints_holidays さんを無視します。
you_3_3_3_3 さんが入室しました。
mine1560jp さんが入室しました。
mamacyari2005 さんが退室しました。
ltlchattchurch: アーメン!
amakimono: アシスタントさんはお名前出せるの?
ltlchattchurch: そうです
llllorzllll: anointingさんって
meeco_vv: 久しぶりに来たんですけど 何がどうなってるんですかw
llllorzllll: だれなの
kira_pink777: なんでそんなに イエス様?
llllorzllll: きゅーちゃんどこいった
ltlchattchurch: アーメン!
erovideo_peace さんが入室しました。
ltlchattchurch: イエス様だけです
kira_pink777: なんで?
ltlchattchurch: アーメン!
llllorzllll: おい
fumufumu_2222 さんが入室しました。
ltlchattchurch: そうです
ltlchattchurch: ハレルヤ!
amakimono: アシスタントがしゃべるの????
mamacyari2005 さんが入室しました。
llllorzllll: きゅーちゃんどこだ
sirotorireiko: w
ltlchattchurch: みんなのために
kira_pink777: 罪をつぐなってしんだの?イエスって
amakimono: つまんなぁい
doroemon_x: 全然ダメだこの女・・・
kira_pink777: となり??
kira_pink777: 一緒にいるの?
ltlchattchurch: アーメン!
doroemon_x: Q牧師にかわれよオイ!
ltlchattchurch: 大丈夫です
meeco_vv さんが退室しました。
amakimono: かつ舌悪いねww
kent_docodemodoor01 さんが入室しました。
nattou11a: エンタメ?
kira_pink777: w
sirotorireiko: はいはい、虫されてるよw
kira_pink777: はいはいなんだ
sirotorireiko: もし聞いてたらって、、、、謙虚w
amakimono: かんでて全然なに言ってるかわかんないよぉ
erovideo_peace: Qも女もログにまわればいいんだ
*** rotten_orange100 さんを無視します。
amakimono: 牧師は??
*** si_0men_666_si さんを無視します。
kira_pink777: すぴりっとさん、どうしてボイスするの?  女性ボイスさん
amakimono: 牧師さんのボイス聞きに来たのにぃ!!!!!
kent_docodemodoor01 さんが退室しました。
fumufumu_2222 さんが退室しました。
sirotorireiko: はげ?
x_hosi_no_kakera_x さんが入室しました。
mine1560jp: 女性一人に、男数人・・・えげつない
sirotorireiko: はげてはいないとおもうけど?w
sirotorireiko: たぶん
kira_pink777: wwwれいこさん^^
erovideo_peace: ログにしなさい。ボイスにむいてません。
sirotorireiko: ずらは罪ですか・・
ai_chaso さんが入室しました。
kent_docodemodoor01 さんが入室しました。
llllorzllll: この人は代理なのか
amakimono: 聞きながらやるなら、ボイスしないでよ~
ai_chaso: | 冫、)
*** ll_dj6_6jp_ll さんを無視します。
ltlchattchurch: 大丈夫です
sirotorireiko: なんではげの話しになるんだよw
amakimono: 牧師さんのボイスききたくてきたのに
ltlchattchurch: 続けて
sirotorireiko: ふふふ
kira_pink777: どこから はげか・・・・?
ai_chaso: この子どもさんは誰なの?
sirotorireiko: わたしはげじゃないよw
kira_pink777: れいこは、女性じゃないの?
ltlchattchurch: 訓練です
amakimono: 訓練?
ltlchattchurch: 忍耐して聞いて下さい
amakimono: 何の訓練??????????
sirotorireiko: 対話すると、セクハラ発言でてくるから
doroemon_x: これってチャマ?
sirotorireiko: 遠慮させていただき待つw
amakimono: 忍耐?
llllorzllll: 顔見せて
ltlchattchurch: メッセージの訓練
ai_chaso: ご自分のお子様なのですか>牧師
mio_80_nn さんが入室しました。
amakimono: え~~ここで聞いてる人が忍耐しなきゃいあけないの???????
llllorzllll: きゅーちゃんの子どもなの?
amakimono: 誰かの練習のための部屋???????
kira_pink777: この女の子は、Qさんの 何?
kent_docodemodoor01 さんが退室しました。
sirotorireiko: 何はなしてるのかわからないw
ai_chaso: ><
night_z1202 さんが入室しました。
kira_pink777: 信じちゃってる人なの?
amakimono: 書いてある・・・?
erovideo_peace: ここで練習しなくてもいいじゃん
sirotorireiko: 練習してるみたいですねw
sirotorireiko: それはおもいますw
amakimono: そうそうここで練習するなら、部屋名かえろよ~
amakimono: 練習部屋って
sirotorireiko: 練習部屋です。今日は急遽w
ltlchattchurch: 脳梗塞の時の臨時のため
llllorzllll: ほうほう
doroemon_x: 精霊と交わるってオナニーのことですか
llllorzllll: 後継者あらわる
kira_pink777: w
amakimono: 脳梗塞??????
kira_pink777: 脳梗塞って?
sirotorireiko: うけうりだね
sirotorireiko: 完全に。
amakimono: 脳梗塞なの????
kira_pink777: Qさん、のうこくそくなの?
ltlchattchurch: 私は脳梗塞です
kira_pink777: 町田にいる人だよね? Qさん
amakimono: じゃぁ病院いかなきゃねぇ
doroemon_x: 町田だね
sirotorireiko: 言葉の意味はまだわかってないとおもいますよ。
amakimono: 脳梗塞になったの????
wonderful_police_da_one_one さんが入室しました。
www_guatemalan_www さんが入室しました。
llllorzllll: 荒れてるな
ltlchattchurch: アーメン!
doroemon_x: ジューザさんもいるんですか
ltlchattchurch: すばらしい!
kira_pink777: このお部屋で、信じて Qさんの場所(町田)に 来た人とかもいるの?
ltlchattchurch: ハレルヤ!
amakimono: 脳梗塞なの???!>牧師さん
sirotorireiko: 言葉の意味がわかってから、練習するようにしましょうw
ltlchattchurch: はい
umanosuke2007 さんが入室しました。
ltlchattchurch: 癒されました
kira_pink777: あまきさん そうらしい
amakimono: 今日脳梗塞?????
ltlchattchurch: アーメン!
kira_pink777: w 今日w
llllorzllll: なんだこれ
ltlchattchurch: 今日は大丈夫です
amakimono: 病院いきなよ!!!!
kira_pink777: Qさんさ、  祈れば治るっていって、、、なおるわけないじゃんw
doroemon_x: つまり・・・・アレでしょ
taiyou_jp2000: 天罰が下るよ>あらしてるひと
ltlchattchurch: イエス様が医者
ai_chaso: 怖いね
llllorzllll: きゅーちゃん死ぬの?
doroemon_x: イエス!高須クリニック
kira_pink777: たかすwwwwwwwwwww
doroemon_x: そゆことでしょ
ltlchattchurch: 大丈夫です
kira_pink777: うけたw
erovideo_peace: 小学生の本読みきかされてるみたいで
erovideo_peace: 死んでほしい
amakimono: イエス様が医者って・・・・・
kira_pink777: 医者なの?
erovideo_peace: ハゲルヤ
sirotorireiko: 部屋を楽しんでいるのでしょう
ltlchattchurch: 教会が病院です
ltlchattchurch: この部屋が病院です
kira_pink777: チャットで、ひろめて楽しいのか? Qさん
amakimono: 教会は病院じゃないよぉ
*** kichigai_puppet_controllertype2 さんを無視します。
sirotorireiko: ちがうよwおっさんが釣れるw
*** lllbonbonvcvcllllll さんを無視します。
sirotorireiko: おっさんがターゲットになっているのさw
ltlchattchurch: 霊的な
amakimono: ちゃんと病院いかなきゃぁ
ltlchattchurch: 病院です
fumufumu_2222 さんが入室しました。
amakimono: え~歯医者なの???
xxxl_nana_lxxx: Qちゃんが話しなよ
ltlchattchurch: 元
ltlchattchurch: もうすこし
nattou11a さんが退室しました。
kira_pink777: 教会で、何してるの?
ltlchattchurch: 聞いて下さい
xxxl_nana_lxxx: 部屋名と違うって・・・
sirotorireiko: ん?
ltlchattchurch: 許可を
amakimono: だっけ??ってw
ltlchattchurch: してる
sitosin_rna さんが入室しました。
kira_pink777: なんの許可?
ltlchattchurch: アーメン!
ai_chaso: はいはいちゃんwwwwwwwww
kira_pink777: wwwww
sirotorireiko: だれ?
sirotorireiko: いまの?
kira_pink777: はいはいか
sirotorireiko: 声劇は、さぶいからやめてw
sirotorireiko: さぶっw
misotyanko115 さんが入室しました。
ai_chaso: 声劇モードでボイスしてよw>はいはい
amakimono: 訓練ききにきたんじゃなーーーーい
sirotorireiko: あいたそみたいなHN
fumufumu_2222 さんが退室しました。
sirotorireiko: やなかんじ・・・・
kent_docodemodoor01 さんが入室しました。
sitosin_rna さんが退室しました。
ai_chaso: あいたそですよ
doroemon_x: ハイハイってほんとのキチガイなんでしょ
sirotorireiko: げっ
sirotorireiko: でたっ!
xx_aquarius_xx2000: カリエス痛い・・・
*** adenin_agct さんを無視します。
amakimono: 脳梗塞になった時の訓練なら違うとこでやればいいじゃん
llllorzllll: anoitingさんは誰なの
llllorzllll: anointingか
artdesogn さんが入室しました。
amakimono: 噂どおりの部屋だ・・・・・
amakimono: ある意味おもしろいけど
erovideo_peace: w
sirotorireiko: ?
sirotorireiko: 柄悪いなw
sirotorireiko: あははw
llllorzllll: なんだ荒らしか
you_3_3_3_3 さんが退室しました。
llllorzllll: 予想通りな展開になってるな
nattou11a さんが入室しました。
sirotorireiko: でも、ぽんちゃんには負ける・・
sirotorireiko: ぽんちゃんはこわい・・・
doroemon_x: 悪いけどコンナカで一番面白いのはオレ
ai_chaso: 働いてくださいってww
llllorzllll: もうこういうチャットやめてラジオだけにしたら
amakimono: 偽り?ってどれ?
kira_pink777: w
sirotorireiko: 怒鳴るなよw
nattou11a: あたらしいジャンルだな
*** single_lowkasu さんを無視します。
kira_pink777: ファインなつかしいなー
sirotorireiko: 親が怒鳴ってたからじゃないの?w
llllorzllll: 何でそんなに興奮してるんだよw
ai_chaso: 893
amakimono: 何と戦うの?
doroemon_x: きょう最高だなwww
amakimono: 霊的な戦いってなに??
sirotorireiko: 私、怒鳴った時、指摘されたことある。どうして、大きい声出すの?って。
erovideo_peace: はいはいは霊じゃないよ
kira_pink777: 霊的w
doroemon_x: Q牧師の親衛隊だからオレw
amakimono: 教材wwwwwwwwww
ironsoul612 さんは中断しています。(アイドル)
*** relp_low さんを無視します。
llllorzllll: つまんね
llllorzllll さんが退室しました。
mai_zako101 さんが入室しました。
amakimono: 脳梗塞なの???
amakimono: ヤヴァクない????
madobe_jyaneeno さんが入室しました。
sirotorireiko: もう少し、品よくあらしてください。どうせならw
artdesogn: だけど 一時の快楽と真の幸福は違うぞ 
nattou11a さんが退室しました。
kira_pink777: 信じないけどなあ
kira_pink777: さたんw
amakimono: ねね、脳梗塞なら病院いきなよ
amakimono: まじで
nattou11a さんが入室しました。
artdesogn: 神とはサムシンググレートだ
amakimono: サタンはいいからww
kira_pink777: 別に失望してないしw
amakimono: 病なのは牧師じゃんwwwww
erovideo_peace: wwwwwwwwww
artdesogn: 人間は神の一部だよ
bonjovi1962_3_2 さんが入室しました。
kuma_kuma1954 さんが入室しました。
ai_chaso: 確かに 病院行ったほうがいいですよぉ Qちゃん
bonjovi1962_3_2: こんばんわー
artdesogn: 神との対話に書いてある
doroemon_x: 納豆ごはんとバターごはんどちらが好きですか?Q牧師
bonjovi1962_3_2: 本日4回目です。^^
sirotorireiko: 乞食餌付けって、ホームレス・・・・?
kira_pink777: wwwwww
x_hosi_no_kakera_x さんが退室しました。
sirotorireiko: www
nattou11a: むかし星の子供たちっていうラジオあったけど今でもやってんのかな
doroemon_x: 納豆にバターあわせてみるのもいいかもね
kira_pink777: wwwwwいやされたのか 脳梗塞
sirotorireiko: まじ?
erovideo_peace: Qって名前そもそもどっからきたんだ
piichannn_dayyyyyyooooooooon さんが入室しました。
erovideo_peace: Q~
sirotorireiko: トイレから戻っちゃったかwはいはいw
artdesogn: アメリカの科学者も 神を認めている サムシンググレートだ
kira_pink777: 今日ここきてよかったー
kira_pink777: w
ai_chaso: 必死すぎwwwwwはいはいちゃん
sirotorireiko: もっとゆっくりしてきてもよかったのにwはいはい
bonjovi1962_3_2: 殺伐してんな。
taiyou_jp2000: あんた学会員?>relp
piichannn_dayyyyyyooooooooon: あああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

