Raphael



"†聖書を語ろう†:1" にいます。 ( 各自ね、好きな御言葉を、熱く語り書いてね^^;ボイス自由! )


"Q-CHAN牧師の伝道部屋:1" にいます。 ( ようこそ )



ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
kentaro_subaru4649: kenken4649@docomo.ne.jp
punditry2004: angel とか
sirotorireiko さんが入室しました。
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
sirotorireiko: こんばんは
kentaro_subaru4649: です
sirotorireiko: え?
z_666_satan: ぇ?
sirotorireiko: なんでこんなに集まってるの?
ll_yabuto_ll: 自分もその一人o(^-^)o
sirotorireiko: 今日は一番のりのはずだったのに
sirotorireiko: そうです
youbemu さんが入室しました。
ll_yabuto_ll: (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
youbemu: こん
memory2281115 さんが入室しました。
youbemu: おん
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
mochiy88 さんが入室しました。
memory2281115: こんばんわぁ
youbemu: こん
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
punditry2004: 一番乗りするはずが、ブログの更新っていうのがちらっと頭をよこぎって、そっちをやってたら、先陣を切れなかった
sirotorireiko: w
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
piichann_dayooooonnnnnnn さんが入室しました。
piichann_dayooooonnnnnnn: あああああああああああああああ
piichann_dayooooonnnnnnn: くるしいい!!!!!!!
llllorzllll さんが入室しました。
piichann_dayooooonnnnnnn: こんばんは
sirotorireiko: うーん・・餓え渇き
piichann_dayooooonnnnnnn: しました
piichann_dayooooonnnnnnn: はんげんした
piichann_dayooooonnnnnnn: びっくりです
tube_7p さんが入室しました。
youbemu: なんだかんだいってもこのへやまともなこといっている
sirotorireiko: すごいなあ。ぴーちゃん
sirotorireiko: wwwww
piichann_dayooooonnnnnnn: 電車が大丈夫だった
youbemu: 他のへやとはえらいちがい
sirotorireiko: なかなか働かなかった・・・ワラケルw
ll_yabuto_ll: ぴーちゃんはPDなのかな。。
sirotorireiko: イエスサマっていうより、牧師さんのお祈りが上手だからだとおもいます。
youbemu: こえはいいいよ
piichann_dayooooonnnnnnn さんが退室しました。
punditry2004: ライブドアから、脱出しようと
punditry2004: ライブドアブログをずっとやってたんですが、
mine1560jp さんが入室しました。
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
punditry2004: 新しいブログをつくってるので、てこずってます
mine1560jp: こんにちわー^^
ltlchattchurch: 福音
sirotorireiko: でも、木だって葉っぱ同士で話し合ったりしてるんですヨ。同じ1本の木で。
kentaro_subaru4649: なんんか もう 携帯のアドレス交換大変です
sue_hirox さんが入室しました。
sue_hirox: 死にたくない
sirotorireiko: それに、隣の木とも話しあってて、同じ時期に紅葉したりしないようにしてるんです。
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
sirotorireiko: まったく同じ場所に植えても。そうです。
youbemu: 詩人か
kentaro_subaru4649: 早く 死にたいねぇ
sparrow4513 さんが入室しました。
sirotorireiko: そういうの研究してる人いるんです。詩人じゃなくて。
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
youbemu: いつかしがくるよ
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
punditry2004: 削除ができないブログだったので、結果的に、上達したんですが、時間を無駄にしたともいえる
sue_hirox さんが退室しました。
you_3_3_3_3 さんが入室しました。
sparrow4513: こんばんは。
punditry2004: ライブドアブログは、削除ができない。できるのかもしれないけど、私はやり方わからない
sirotorireiko: ブログの趣味はないなあ。私は。
soreja_souiukotode さんが入室しました。
sirotorireiko: この12時までの夜の時間が好き。
soreja_souiukotode: セックスは楽しいでしょ、qちゃんも
punditry2004: 竹林を鑑賞するっていう趣味もある
soreja_souiukotode: 肉的な喜びは幻ですか
sirotorireiko: 竹林ですか。美しいですよね。
youbemu: クウキあればオーケー
youbemu: 寝てるときがいい
dfw440gx さんが入室しました。
sirotorireiko: 私は昼間はなにもできません。バイトもずる休みしました。
punditry2004: つまり、ずっと家でパソコンをやってる時間が長くて、それに危機感を覚えて、
sirotorireiko: だから、毎日昼間が来なければいい。
soreja_souiukotode: しろとりは寝てろよ、昼間
sirotorireiko: 私は夜しか要らない。
youbemu: PCてほんとはつまらんよね
punditry2004: 今年は、なるべく、また、過度のパソコン中毒から、脱出しようと
sirotorireiko: 寝てた。ずっと。昼間は寝ている。眠くなくても。
iii_yoshida_takenobu_iii さんが入室しました。
tanoshikuikouka さんが入室しました。
iii_yoshida_takenobu_iii: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
ggunicoun さんが入室しました。
soreja_souiukotode: 精神病がクリスチャンになると治ると?
punditry2004: 信仰もあるでしょうが、自分の努力とも思いたいですが、生活は改善してます
youbemu: 信仰はいわゆる自己と他者の承認です
sirotorireiko: 昼間が嫌いなのはどうやったら治るでしょうか?・・・等と聞いて見る)
punditry2004: やっぱり、うまくいきはじめると、苦労の時代がありますから、イエス様だけの力だとは思えないんですが
iii_yoshida_takenobu_iii: 治ってませんが・・・
sirotorireiko: 自己と他者の承認ですか?
fantasita_taroou さんが入室しました。
soreja_souiukotode: クリスチャンのうつ病、知り合いにいますが
soreja_souiukotode: 六年、治ってませんよ
fantasita_taroou: ハレルヤ!
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
fantasita_taroou: 主は真なり
punditry2004: 不本意な生活だと思っていたことの中にも、振り返ってみれば、その生活を、支えてくれていた他者がいる。
fantasita_taroou: 主は永遠なり
sirotorireiko: うーーーん、はい!だってw
soreja_souiukotode: 知り合いがね
soreja_souiukotode: ちゃんとログよんで
ironsoul612 さんが入室しました。
soreja_souiukotode: 六年精霊が働いてないんですか?
sirotorireiko: 支えてくれた他者ってだれですか?ぱんでぃ
tanoshikuikouka: 精霊ってなに?
punditry2004: 眠ってばかりいた数年間、ラジオでクラシック聞いてたんですが、生活リズムが変わらざるを得ない状況になって、はじめて、「彼らは私の生活を支えてくれていた」ということに気づいて、ものすごく今日は、感謝しました
fantasita_taroou: いつも主に感謝しなさい
tube_7p さんが退室しました。
vvbiblevv さんが入室しました。
youbemu: PCやるときぶんわるくなるのはあくまがいるからですか
punditry2004: 不本意な生活の中でも、新しいステップを歩み始めると、あの不本意さの中でも、その生活を支えてくれていた他者の存在に気づく
akoya0802: 聖霊は、生まれたときから誰にでもいるものでしょ?クリスチャンになると働きやすいの?
soreja_souiukotode: 精霊、もっと働けよっていいたい。長すぎる
punditry2004: 別れが近づくと、やっとありがたさが、見えるのです
youbemu: イエス様の力で
youbemu: おいはらってください
punditry2004: だから、不本意な生活も悪くはなかったと、現在は思いますが、不本意な生活の渦中にいるときは、絶対にそうは思えないです
youbemu: 政令は人為的です
ll_yabuto_ll: 気分でしょう
dfw440gx: 精神病にかかった人はエルサレムにも沢山いたらしいですか?生命再生とか軌跡とか
fantasita_taroou: はじめに言葉があった
*** tamatyan_fight さんを無視します。
soreja_souiukotode: たまは悪魔だと思います
youbemu: 政令は自然のふよではない
fantasita_taroou: 言葉は神と共にあった
soreja_souiukotode: 割り込むな
nyabi430 さんが入室しました。
fantasita_taroou: 言葉は神であった
youbemu: いわば,人間のこうちくした文化の反映
fantasita_taroou: ヨハネ1:1
youbemu: せいれいなんていたら
sirotorireiko: 昼間嫌いな人いますか?
punditry2004: 最近好きになってきた
youbemu: すごい
punditry2004: ずっとずっと嫌いだった
soreja_souiukotode: 昼間のほうがすきです
kentaro_subaru4649: 夜は嫌いです
mirukuda_da さんが入室しました。
tanoshikuikouka: 夜のほうが怖い
ll_yabuto_ll: この時間帯がすきかなぁ
kentaro_subaru4649: 夜は嫌いです
sirotorireiko: やっぱ、昼間嫌いっていうのは、ちょっと病的ですよね・・・
kentaro_subaru4649: ずっと ここにいたい
ll_yabuto_ll: まあね~。実際病んでいるし(^^;
punditry2004: ただ、夜の方が、落ちつけるのは事実
soreja_souiukotode: 病的っていうか病気なんだろ
kentaro_subaru4649: ずっと ここにいたい
punditry2004: 夜の方が、さわがしくはない
eagle_of_phantom さんが入室しました。
youbemu: よるはぶきみ
youbemu: せいれいがにげる
soreja_souiukotode: 夜は長すぎて目さめるとタチ悪い
mirukuda_da さんが退室しました。
xgowaka_qw さんが入室しました。
tukisimakanna2000 さんが入室しました。
soreja_souiukotode: qちゃん、ログおっかけるのでいっぱいいっぱいだね
fantasita_taroou: 朝生さんはクリスチャンになってオナニーやめましたか?
youbemu: 夜にあくまがよくでてくるのはなぜ?
dfw440gx さんが退室しました。
sirotorireiko: ログ読む部屋w
fantasita_taroou: ほとんどw
youbemu: イエスさまの十字架でたいじしてください
soreja_souiukotode: 少しはしてると・・・



"†聖書を語ろう†:1" にいます。 ( 各自ね、好きな御言葉を、熱く語り書いてね^^;ボイス自由! )


YahooChatAdministrator: Yahoo!チャットをご利用の皆様へ:わいせつ画像の公開や著作権を侵害する行為については、刑事告発を視野に入れ、証拠の収集を開始致します。詳細はhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-24.htmlこちらをご覧下さい。


"Q-CHAN牧師の伝道部屋:1" にいます。 ( ようこそ )


YahooChatAdministrator: Yahoo!チャットをご利用の皆様へ:わいせつ画像の公開や著作権を侵害する行為については、刑事告発を視野に入れ、証拠の収集を開始致します。詳細はhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-24.htmlこちらをご覧下さい。
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
kentaro_subaru4649: kenken4649@docomo.ne.jp
punditry2004: angel とか
sirotorireiko さんが入室しました。
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
sirotorireiko: こんばんは
kentaro_subaru4649: です
sirotorireiko: え?
z_666_satan: ぇ?
sirotorireiko: なんでこんなに集まってるの?
ll_yabuto_ll: 自分もその一人o(^-^)o
sirotorireiko: 今日は一番のりのはずだったのに
sirotorireiko: そうです
youbemu さんが入室しました。
ll_yabuto_ll: (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
youbemu: こん
memory2281115 さんが入室しました。
youbemu: おん
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
mochiy88 さんが入室しました。
memory2281115: こんばんわぁ
youbemu: こん
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
punditry2004: 一番乗りするはずが、ブログの更新っていうのがちらっと頭をよこぎって、そっちをやってたら、先陣を切れなかった
sirotorireiko: w
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
piichann_dayooooonnnnnnn さんが入室しました。
piichann_dayooooonnnnnnn: あああああああああああああああ
piichann_dayooooonnnnnnn: くるしいい!!!!!!!
llllorzllll さんが入室しました。
piichann_dayooooonnnnnnn: こんばんは
sirotorireiko: うーん・・餓え渇き
piichann_dayooooonnnnnnn: しました
piichann_dayooooonnnnnnn: はんげんした
piichann_dayooooonnnnnnn: びっくりです
tube_7p さんが入室しました。
youbemu: なんだかんだいってもこのへやまともなこといっている
sirotorireiko: すごいなあ。ぴーちゃん
sirotorireiko: wwwww
piichann_dayooooonnnnnnn: 電車が大丈夫だった
youbemu: 他のへやとはえらいちがい
sirotorireiko: なかなか働かなかった・・・ワラケルw
ll_yabuto_ll: ぴーちゃんはPDなのかな。。
sirotorireiko: イエスサマっていうより、牧師さんのお祈りが上手だからだとおもいます。
youbemu: こえはいいいよ
piichann_dayooooonnnnnnn さんが退室しました。
punditry2004: ライブドアから、脱出しようと
punditry2004: ライブドアブログをずっとやってたんですが、
mine1560jp さんが入室しました。
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
punditry2004: 新しいブログをつくってるので、てこずってます
mine1560jp: こんにちわー^^
ltlchattchurch: 福音
sirotorireiko: でも、木だって葉っぱ同士で話し合ったりしてるんですヨ。同じ1本の木で。
kentaro_subaru4649: なんんか もう 携帯のアドレス交換大変です
sue_hirox さんが入室しました。
sue_hirox: 死にたくない
sirotorireiko: それに、隣の木とも話しあってて、同じ時期に紅葉したりしないようにしてるんです。
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
sirotorireiko: まったく同じ場所に植えても。そうです。
youbemu: 詩人か
kentaro_subaru4649: 早く 死にたいねぇ
sparrow4513 さんが入室しました。
sirotorireiko: そういうの研究してる人いるんです。詩人じゃなくて。
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
youbemu: いつかしがくるよ
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
punditry2004: 削除ができないブログだったので、結果的に、上達したんですが、時間を無駄にしたともいえる
sue_hirox さんが退室しました。
you_3_3_3_3 さんが入室しました。
sparrow4513: こんばんは。
punditry2004: ライブドアブログは、削除ができない。できるのかもしれないけど、私はやり方わからない
sirotorireiko: ブログの趣味はないなあ。私は。
soreja_souiukotode さんが入室しました。
sirotorireiko: この12時までの夜の時間が好き。
soreja_souiukotode: セックスは楽しいでしょ、qちゃんも
punditry2004: 竹林を鑑賞するっていう趣味もある
soreja_souiukotode: 肉的な喜びは幻ですか
sirotorireiko: 竹林ですか。美しいですよね。
youbemu: クウキあればオーケー
youbemu: 寝てるときがいい
dfw440gx さんが入室しました。
sirotorireiko: 私は昼間はなにもできません。バイトもずる休みしました。
punditry2004: つまり、ずっと家でパソコンをやってる時間が長くて、それに危機感を覚えて、
sirotorireiko: だから、毎日昼間が来なければいい。
soreja_souiukotode: しろとりは寝てろよ、昼間
sirotorireiko: 私は夜しか要らない。
youbemu: PCてほんとはつまらんよね
punditry2004: 今年は、なるべく、また、過度のパソコン中毒から、脱出しようと
sirotorireiko: 寝てた。ずっと。昼間は寝ている。眠くなくても。
iii_yoshida_takenobu_iii さんが入室しました。
tanoshikuikouka さんが入室しました。
iii_yoshida_takenobu_iii: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
ggunicoun さんが入室しました。
soreja_souiukotode: 精神病がクリスチャンになると治ると?
punditry2004: 信仰もあるでしょうが、自分の努力とも思いたいですが、生活は改善してます
youbemu: 信仰はいわゆる自己と他者の承認です
sirotorireiko: 昼間が嫌いなのはどうやったら治るでしょうか?・・・等と聞いて見る)
punditry2004: やっぱり、うまくいきはじめると、苦労の時代がありますから、イエス様だけの力だとは思えないんですが
iii_yoshida_takenobu_iii: 治ってませんが・・・
sirotorireiko: 自己と他者の承認ですか?
fantasita_taroou さんが入室しました。
soreja_souiukotode: クリスチャンのうつ病、知り合いにいますが
soreja_souiukotode: 六年、治ってませんよ
fantasita_taroou: ハレルヤ!
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
fantasita_taroou: 主は真なり
punditry2004: 不本意な生活だと思っていたことの中にも、振り返ってみれば、その生活を、支えてくれていた他者がいる。
fantasita_taroou: 主は永遠なり
sirotorireiko: うーーーん、はい!だってw
soreja_souiukotode: 知り合いがね
soreja_souiukotode: ちゃんとログよんで
ironsoul612 さんが入室しました。
soreja_souiukotode: 六年精霊が働いてないんですか?
sirotorireiko: 支えてくれた他者ってだれですか?ぱんでぃ
tanoshikuikouka: 精霊ってなに?
punditry2004: 眠ってばかりいた数年間、ラジオでクラシック聞いてたんですが、生活リズムが変わらざるを得ない状況になって、はじめて、「彼らは私の生活を支えてくれていた」ということに気づいて、ものすごく今日は、感謝しました
fantasita_taroou: いつも主に感謝しなさい
tube_7p さんが退室しました。
vvbiblevv さんが入室しました。
youbemu: PCやるときぶんわるくなるのはあくまがいるからですか
punditry2004: 不本意な生活の中でも、新しいステップを歩み始めると、あの不本意さの中でも、その生活を支えてくれていた他者の存在に気づく
akoya0802: 聖霊は、生まれたときから誰にでもいるものでしょ?クリスチャンになると働きやすいの?
soreja_souiukotode: 精霊、もっと働けよっていいたい。長すぎる
punditry2004: 別れが近づくと、やっとありがたさが、見えるのです
youbemu: イエス様の力で
youbemu: おいはらってください
punditry2004: だから、不本意な生活も悪くはなかったと、現在は思いますが、不本意な生活の渦中にいるときは、絶対にそうは思えないです
youbemu: 政令は人為的です
ll_yabuto_ll: 気分でしょう
dfw440gx: 精神病にかかった人はエルサレムにも沢山いたらしいですか?生命再生とか軌跡とか
fantasita_taroou: はじめに言葉があった
*** tamatyan_fight さんを無視します。
soreja_souiukotode: たまは悪魔だと思います
youbemu: 政令は自然のふよではない
fantasita_taroou: 言葉は神と共にあった
soreja_souiukotode: 割り込むな
nyabi430 さんが入室しました。
fantasita_taroou: 言葉は神であった
youbemu: いわば,人間のこうちくした文化の反映
fantasita_taroou: ヨハネ1:1
youbemu: せいれいなんていたら
sirotorireiko: 昼間嫌いな人いますか?
punditry2004: 最近好きになってきた
youbemu: すごい
punditry2004: ずっとずっと嫌いだった
soreja_souiukotode: 昼間のほうがすきです
kentaro_subaru4649: 夜は嫌いです
mirukuda_da さんが入室しました。
tanoshikuikouka: 夜のほうが怖い
ll_yabuto_ll: この時間帯がすきかなぁ
kentaro_subaru4649: 夜は嫌いです
sirotorireiko: やっぱ、昼間嫌いっていうのは、ちょっと病的ですよね・・・
kentaro_subaru4649: ずっと ここにいたい
ll_yabuto_ll: まあね~。実際病んでいるし(^^;
punditry2004: ただ、夜の方が、落ちつけるのは事実
soreja_souiukotode: 病的っていうか病気なんだろ
kentaro_subaru4649: ずっと ここにいたい
punditry2004: 夜の方が、さわがしくはない
eagle_of_phantom さんが入室しました。
youbemu: よるはぶきみ
youbemu: せいれいがにげる
soreja_souiukotode: 夜は長すぎて目さめるとタチ悪い
mirukuda_da さんが退室しました。
xgowaka_qw さんが入室しました。
tukisimakanna2000 さんが入室しました。
soreja_souiukotode: qちゃん、ログおっかけるのでいっぱいいっぱいだね
fantasita_taroou: 朝生さんはクリスチャンになってオナニーやめましたか?
youbemu: 夜にあくまがよくでてくるのはなぜ?
dfw440gx さんが退室しました。
sirotorireiko: ログ読む部屋w
fantasita_taroou: ほとんどw
youbemu: イエスさまの十字架でたいじしてください
soreja_souiukotode: 少しはしてると・・・
xgowaka_qw さんが退室しました。
soreja_souiukotode: 生殖にむすびつかないことは罪悪なんだよ
soreja_souiukotode: 精子を無駄にするなってことだ
youbemu: 夜はねて生殖にはmukanainoni
eagle_of_phantom: 整理現象やん。排泄やん。
youbemu: 夜みんなやるのはぼうとくですか
fantasita_taroou: 朝立ちは罪ですか?
eagle_of_phantom: ぼけ!
soreja_souiukotode: 朝立ちのあとにオナニーすると罪になるんだよ
soreja_souiukotode: 悪魔でてくんなぼけ
punditry2004 さんが退室しました。
sirotorireiko: 虐待されていて愛情欠乏症だと、小さい子どもでもやります。そして、母にとがめられて、自殺してしんでしまった子どもがいます。))
fantasita_taroou: 神様はエッチが嫌いなのですか?
tanoshikuikouka: 人に迷惑かけなきゃやってもいいじゃん
sirotorireiko: それって、愛情と関係あるんですよ。多分。
akoya0802: イエス様も人間であった時は、欲情を抱いていたと思うのですが・・・・
eagle_of_phantom: 肛門期やん
soreja_souiukotode: 神様は人間が楽しむのが悔しいんです
soreja_souiukotode: おれも愛が必要なのでオナニーしてしまいます
fantasita_taroou: スルーしないでください
fantasita_taroou: 俺の質問を
sirotorireiko: 愛が必要wwなんですか?w
youbemu さんが退室しました。
sarry00000 さんが入室しました。
soreja_souiukotode: 女が必要です
sirotorireiko: いいじゃないのwたまにスルーされても。
sirotorireiko: つまんないログはスルーするんだよw
soreja_souiukotode: しろとりさん、俺の女になってください
sirotorireiko: お金持ってる?(・・)
sarry00000: (*・ェ.*)ノ~☆コンバンワ♪
fantasita_taroou: 金ならあるよ
soreja_souiukotode: 1400万ほど
harime86 さんが入室しました。
goodbye24days さんが入室しました。
sirotorireiko: w具体的ですね。。。
fantasita_taroou: 神様は童貞だったんですか?
fantasita_taroou: イエス様は
war_paint_p4 さんが入室しました。
soreja_souiukotode: イエス様はエッチしたことないんですか?
fantasita_taroou: 童貞33歳で処刑
tanoshikuikouka: 七福神めぐりしちゃだめですかw偶像崇拝
harime86: はい
fantasita_taroou: 悲しい
vvbiblevv: 寝ながらききます;
ll_yabuto_ll: (・o・)ゞ了解!
sirotorireiko: 一時的なものは本物ではない。本当の喜びは継続的な喜び・・なんです。
fantasita_taroou: イエス様はいつ救い主と自覚したのですか
akoya0802: イエス様はマリア様と近親相姦だったそうですよ
et_wer さんが入室しました。
fantasita_taroou: 1歳からですか?
sirotorireiko: りんきんw
soreja_souiukotode: 七福神めぐり
eagle_of_phantom: 朝生先生 開咬症などの顎骨巨大症て本当に栄養障害(D不足)でなるのですか?
soreja_souiukotode: どうでもいいよ、ぼけ
*** war_paint_p4 さんを無視します。
soreja_souiukotode: ボイスでてくんなきもい奴
sirotorireiko: りんきん、ボイスはとるなw
sarry00000: そうなんだw近親相姦・・
universe0919 さんが入室しました。
sirotorireiko: ここでは、ボイス取ると、あらしと認定されます。無条件にw>りんきん
eagle_of_phantom: 歯科医でしょ
sirotorireiko: ログが有効です>りんきん
akoya0802: うん、最近危険な例えが多いし
sirotorireiko: あはw
soreja_souiukotode: ボイスキチガイでてけ
sirotorireiko: ここ危険なのか?ww
eagle_of_phantom: リンキン
memory2281115 さんが退室しました。
memory2281115 さんが入室しました。
universe0919: こんばんわ
harime86: こんばんは
ll_yabuto_ll: (*^-^)ノ
fantasita_taroou: イエス様は夢精しなかったのですか
sarry00000: エホバやめました。>あこやさん<(_ _*)> アリガトォ
eagle_of_phantom: JEHOVA?
war_paint_p4: 布教と異教徒信仰行為弾劾は別もんじゃ>Q
memory2281115: 落ちちゃった^^;
soreja_souiukotode: イエス様はオナニーもしないで童貞でどうやって精子を排出してたんだろう
war_paint_p4: ダントウてあんた本当に元は医者か?
soreja_souiukotode: 考えると気の毒だ
sirotorireiko: www
universe0919: Qちゃん今日も負けずに頑張ってますね
war_paint_p4: したい人は七福神巡りしてもよい
fantasita_taroou: もう一回いいますよ
fantasita_taroou: イエス様は33歳童貞
fantasita_taroou: で
fantasita_taroou: 死にました
war_paint_p4: それを強要するならばクリスチャンしか出きりできない部屋にしろ
sirotorireiko: 七福神巡り・・寒いのにしたいんでつねw
akoya0802: 一時的なものも永遠なものもどっちも与えたいそうですよ、イエス様は
war_paint_p4: 出入り
war_paint_p4: 出来ない部屋
war_paint_p4: おかしいでしょ?
soreja_souiukotode: お前がおかしい。お前がいやならでてけばいいだけだ
soreja_souiukotode: 粘着すんなきもい
war_paint_p4: 他の宗教行為をしようとしてるのを否定するのはおかしくないか?
sirotorireiko: 質問してるだけなんだから、でてけなんていうなよw
war_paint_p4: ザコはひっこんでろ>それじゃあ
soreja_souiukotode: うるせえ、トラック運転手
war_paint_p4: トラックw
eagle_of_phantom: war_paint_p4<「浪花麺だらけ2」の中で、「おでん博覧会」行った? ショボイで~~
soreja_souiukotode: 事故で死ね
war_paint_p4: 意味不明w
universe0919: きょう夜の街に行っていい?>Qちゃん
war_paint_p4: その人の自由でしょうが
soreja_souiukotode: そのうち事故で死ぬ、war
hibana_1982 さんが入室しました。
war_paint_p4: その人がクリスチャンになっているならまだしも
war_paint_p4: 不当だよそれは
hibana_1982: Qちゃん 助けてください
war_paint_p4: その発言を向けてる人がクリスチャンならばそれは通用するけども
hibana_1982: あさなさんに ヒバは みんなに 嫌われてるって 言われました
eagle_of_phantom: 這い這い??
tukisimakanna2000: クリスチャンの考え方を教えてくれてるんだよ
war_paint_p4: スネw
hibana_1982: ひどいです
hibana_1982: ヒバ 嫌われてるんです
war_paint_p4: またアサナに虐められたんかw
hibana_1982: うん
hibana_1982: 虐められた
war_paint_p4: でももうここ相談部屋じゃないで>スネ
fantasita_taroou: イエス様が存在する以前の世界に救いはなかったのですか?
war_paint_p4: 伝道部屋
hibana_1982: 伝道
war_paint_p4: 伝導部屋に変わってる
ll_yabuto_ll: バイブルさんは横になっています
ironsoul612 さんは中断しています。(アイドル)
sirotorireiko: 相談やめたの?牧師サン。相談受付締め切ったの?
hibana_1982: Qちゃん 明日 美味しいもの 食べてきます
tukisimakanna2000: クリスチャンじゃない方が信じるか否かはその人しだいじゃないかな?
soreja_souiukotode: 赤文字がでかくて邪魔。せめて小さくしてくれ
war_paint_p4: 布教は自由、自由は万人にある
war_paint_p4: となると異教徒を弾劾するな
eagle_of_phantom: http://ebible.echurch-jp.com/<これで 探しなさい
vvbiblevv: 使徒 4:12 この方以外には、だれによっても救いはありません。世界中でこの御名のほかには、私たちが救われるべき名としては、どのような名も、人
fantasita_taroou: イエス様は人間しか救わないのですか?
soreja_souiukotode: 13までにしろ、フォントは
hibana_1982: Qちゃん 親知らずが 痛いです
war_paint_p4: 自分の宗教だけに信教の自由をもたせるな
hibana_1982: でも 我慢します
*** tamatyan_fight さんの無視を解除します。
soreja_souiukotode: この大きさまでだ
hibana_1982: ヒバ 我慢強い子ですから
vvbiblevv: 使徒 4:12 この方以外には、だれによっても救いはありません。世界中でこの御名のほかには、私たちが救われるべき名としては、どのような名も、人間に与えられていないからです。」

*** tamatyan_fight さんを無視します。
hibana_1982: 無視される・・・・
hibana_1982: Qちゃんも ヒバが 嫌い・・・・・・
ww_popuran_ww さんが入室しました。
hibana_1982: 都合の悪いログスルー主義 Qちゃん
fantasita_taroou: イエス様が存在する以前の世界に救いはなかったのですか?
tukisimakanna2000: まあ、あせたないでw>たまちゃんさん
tama22kin: アーメン
sirotorireiko: ひばのこと嫌いなんだよw
fantasita_taroou: 何度もいいますよ
fantasita_taroou: 俺は
fantasita_taroou: 応えるまで
hibana_1982: しろとって誰
hibana_1982: しらねえから しろとなんて
soreja_souiukotode: ネカマ、しろとり
pink_eyes_ooooooo さんが入室しました。
falken789 さんが入室しました。
hibana_1982: Qちゃんしか ボイスしちゃいけないんだよっ
pink_eyes_ooooooo: めっけた★
akoya0802: 説得力ないです
soreja_souiukotode: qちゃん、セキュアにいこうよ
soreja_souiukotode: 荒れてきた
akoya0802: 聖書にしか答えが無いなんて、説得力が無い
soreja_souiukotode: warは無視して、qちゃん
akoya0802: どうしたら聖書が絶対だという証明ができるのか?
hibana_1982: 戦争だっ
soreja_souiukotode: あらしは無視。このタマも
falken789 さんが退室しました。
hibana_1982: 戦争が この部屋にいるっ
hibana_1982: 大変だっ
ww_popuran_ww さんが退室しました。
soreja_souiukotode: ボイスあらしたちわるい
x_mitaiyo_x さんが入室しました。
fantasita_taroou: イエス様は人間しか救わないのですか?
sirotorireiko: コノヒトってww
eagle_of_phantom: vvbiblevvさんに『はじめまして いきなりPM すいません。 私は不良クリスチャンです。あなたは現役ですか?』…スルーされてしまったw
soreja_souiukotode: qちゃん、無視らなきゃボイスとられちゃうよ
x_mitaiyo_x: こんばんは
ironsoul612 さんが戻ってきました。
fantasita_taroou: イエス様はなぜ全人類を救うようにしなかったのですか?
llllorzllll: きゅーちゃんが
vvbiblevv: わたしは疲れてるのでPMはしません。ごめんね
llllorzllll: ピンチです
sirotorireiko: おまえ?www
akoya0802: warの言ってる事わかるよ>war
ranaruca さんが入室しました。
sirotorireiko: この人とかおまえとか・・・ワラケルw
eagle_of_phantom: リンキンさん じゃんじゃん横丁で飲もうかw
soreja_souiukotode: 淋菌死ね
pink_eyes_ooooooo: りんきんさん 早く池袋に来てください
soreja_souiukotode: 事故って死ね
sirotorireiko: www
soreja_souiukotode: クリスチャンじゃねえよ
fantasita_taroou: ことばにつまってますよ
pink_eyes_ooooooo: w
sirotorireiko: ワラケルwりんきん
soreja_souiukotode: 浅はかだのう、淋菌
vvbiblevv: 祈って聞きましょう
llllorzllll: きゅーちゃんを改宗させる部屋になってきたw
soreja_souiukotode: 淋菌は寝不足でそろそろ死ぬよ。事故死する
sirotorireiko: www
sirotorireiko: ぎりぎりでたすかってたのか?w
fantasita_taroou: いつもの饒舌なQちゃんに
soreja_souiukotode: チャットで過労死って淋菌くらいだなwww
*** war_paint_p4 さんの無視を解除します。
fantasita_taroou: もどってください
vvbiblevv: 求めて聞きましょう
anointing_of_the_holy_spirit さんが入室しました。
sarry00000: なこの部屋w
soreja_souiukotode: クリスチャンじゃねえよ、馬鹿
ranaruca さんが退室しました。
soreja_souiukotode: 俺はqちゃんのはなしを聞きたいだけだ
llllorzllll: 神はいない
soreja_souiukotode: お前ら、邪魔
fantasita_taroou: 答えを最後まできいてませんが?

ll_yabuto_ll: ( * ̄)m 〔十〕 アーメン
eagle_of_phantom: 期待ちゃう 真実やろ!
osamu345678: 見てないと思う
osamu345678: あまり見なくてもいい気がする
eagle_of_phantom: そそ
sirotorireiko: たまちゃん、くだらない質問はログでしなよ
eagle_of_phantom: <俺 ボイスしても 埋もれる??
soreja_souiukotode: お前ら、クリスチャンがうらやましいんだろ
xx_icecherry_xx さんが退室しました。
soreja_souiukotode: 救われないから、お前らみたいな馬鹿は
osamu345678: ボイスしてもいいと思うy
tatami_sansin さんが入室しました。
soreja_souiukotode: 嫉妬すんな
bunanoki_2005 さんが入室しました。
sirotorireiko: 宗教ってこんなんじゃないの?
soreja_souiukotode: たまも、はやく病院いってこい
sue_hirox: たたみやwwww
sue_hirox: でたwwww
soreja_souiukotode: 病院で統合失調だって認定してもらえ
soreja_souiukotode: キチガイが
ltlchattchurch: アーメン!
sirotorireiko: たたみ、それ賛成wでもたたみもボイスしてるwww
soreja_souiukotode: そうだね
soreja_souiukotode: 無視しよう
tanoshikuikouka: 来週からセキュアにしたらどうですか
soreja_souiukotode: たたみさんに賛成
osamu345678: うんうん
osamu345678: うんうん
tukisimakanna2000: 牧師さんも人間だからね
ll_yabuto_ll: (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
vvbiblevv: こころで無視はしませんよ
osamu345678: そう
tanoshikuikouka: いやなら出て行けばいいじゃん
ll_yabuto_ll: その通り
osamu345678: そうだと思う
soreja_souiukotode:
*** war_paint_p4 さんを無視します。
*** tamatyan_fight さんを無視します。
osamu345678: うんうん
syura_no_setsuna: じゃあ ログでどうぞ
soreja_souiukotode: qちゃん、無視してください
osamu345678: たmちあちゃんは悪い人じゃないと思うよ
sirotorireiko: たまちゃんは、わかってないんだよ。ここには本当に悩んでる人もくるんだから、時間奪うなよ。
eagle_of_phantom: 邪魔てか? アホ! あのな~ 伝道は妨害で当たり前やんか!
pink_eyes_ooooooo: りんちゃんは 荒らしてるつもりよ
harumiti123 さんが入室しました。
pink_eyes_ooooooo: 危ないわ
osamu345678: あらしとは違うと思うよ
sirotorireiko: たまちゃんはひまつぶしにきてるんだとおもうけど、まじで私だってきてるんだから、邪魔するな。たま
soreja_souiukotode: みんなで無視ろうよ
osamu345678: 暇つぶしじゃないと思うよ
eagle_of_phantom: キリストと名乗ったイエスは最後は ボコボコやん!
soreja_souiukotode: qちゃん、みんなのためにこのボイスあらし二人は無視して
soreja_souiukotode: お願いします
soreja_souiukotode: そしてqちゃんのはなしをきかせてください
eagle_of_phantom: <で 俺 ボイス だめ?なの?
syura_no_setsuna: 無視しよ・・・
osamu345678: ボイスしちゃいなよ
soreja_souiukotode: qちゃんの声しか聞こえなくなったら快適になった
gourudhiru: 一神教って言う…んですか?
osamu345678: Qちゃんさんを弁護する側の意見もボイスしていいと思うよ
osamu345678: うんうん^^
soreja_souiukotode: qちゃん、ボイスをうばう人は無視に入れてください
bunanoki_2005 さんが退室しました。
sirotorireiko: でも全財産とられちゃったりする宗教も多いでしょ。
vvbiblevv: わたしはpaintさんの声を聞きたいです
soreja_souiukotode: ここの人たちの時間を無駄にしないためにも、お願いします
akoya0802: ボイスしなよ>いーぐるさん
ftnifani583575: キリスト教の神ってゼウス?
tanoshikuikouka: 宗教論争ここでしないでくださいw
x_mitaiyo_x: Qちゃんはキリスト教の信者だからキリスト以外に神はいないと言うのはあたりまえだって^^
osamu345678: こういうことなんですっていう説明ききましょうよ
tukisimakanna2000: ボイスしていいと思います>いーぐる
fantasita_taroou: 信じる信じないにかかわらず、神は存在するものではないのですか?
soreja_souiukotode: ふむ
shin_raie さんが退室しました。
sarry00000: 今日は荒れてるw
tukisimakanna2000: そりゃ、クリスチャンだもんw当然だよww
syura_no_setsuna: そう 知りたいだけ。
osamu345678: 帰ってこういう方がいい宣教なんだとおもう
eagle_of_phantom: <もし ♀だったら ボイス聴く気 ある?
gourudhiru: 無関心よりは…嬉しいかもです^^
vvbiblevv: 祈って聞きましょう
sue_hirox さんが退室しました。
osamu345678: そうですね>バイブル
sirotorireiko: ね、っていちいちいれるなよ。じれったいなw
soreja_souiukotode: qちゃんのボイスだけが流れるへやでいいよ
soreja_souiukotode: ここはそういうところだ
pcr2011 さんが入室しました。
tukisimakanna2000: 女・男関係ないよ>いーぐる
osamu345678: チャットチャーチがそういう部屋で
tanoshikuikouka: 粘着過ぎる。。。。
tukisimakanna2000: それは牧師だもん
tanoshikuikouka: しつこすぎる
soreja_souiukotode: 粘着きもいよな、淋菌
sarry00000: はいはいまできたw
akoya0802: 仏陀は嘘だっていった根拠は?>Qちゃん
sirotorireiko: PCRはあらしです。他の人とは違います。こいつだけはあらし。
osamu345678: この部屋は信じてない人にも教えましょうっていう部屋だろうから
ftnifani583575: 嘘っていったの?
osamu345678: うん
akoya0802: うそです っていった
osamu345678: PCRは嵐だと思う
syura_no_setsuna さんが退室しました。
sarry00000: はいはいだよね?>しろとりさんw
eagle_of_phantom: 中枢、抹消神経障害て 自分で作る 病気やん!
osamu345678: PCRはやめよう
tamoshii さんが退室しました。
soreja_souiukotode: くりひろいww
tukisimakanna2000: ハイハイ・どいてろ
pink_eyes_ooooooo: はいはい うっさいわw
eagle_of_phantom: 這い這い ! 大嫌い!!
akoya0802: 滝川クリステルかよまた・・・
soreja_souiukotode: 滝川栗拾い
soreja_souiukotode: なんじゃそりゃw
tukisimakanna2000: おかえり
osamu345678: 玉ちゃん おかえり
osamu345678: おちないでね^^
osamu345678: うん
pink_eyes_ooooooo: w
osamu345678: でもいいと思うよ
soreja_souiukotode: qちゃん、拝顔したい
osamu345678: あらしじゃないから
gourudhiru: 30度ずつ折れ曲がってそうです
soreja_souiukotode: 見たことない
ftnifani583575: なんでこんな人多いんだろ?
llllorzllll: あくれいよされ
pink_eyes_ooooooo: 誰も 無視しとらんお
llllorzllll: やらんの
eagle_of_phantom: 這い這い < お前は 何聴きたい?外科?内科?精神科?
eagle_of_phantom: w
soreja_souiukotode: qちゃん、脳梗塞だったの?
akoya0802: wwwww
tamoshii さんが入室しました。
osamu345678: QちゃんさんがたまちゃんとかWARの意見に答えるのもいいと思うよ
akoya0802: おもしれ~
fantasita_taroou: Qちゃん、悪例がさるようにいのってください!
soreja_souiukotode: qちゃん、暗いね、画面
osamu345678: 映り悪いのはいいじゃん^^;
ftnifani583575: せいちゅうせっかいってなに?
llllorzllll さんが退室しました。
gourudhiru: 成虫石灰?
soreja_souiukotode: 正中切開
soreja_souiukotode: 見えた
tukisimakanna2000: 悪霊じゃないですよ
osamu345678: 悪霊ではないよ
soreja_souiukotode: 小泉さんににてるね
ftnifani583575: 似てるにてる
llllorzllll さんが入室しました。
akoya0802: もう、箱でてますよ
sirotorireiko: 私、他人の生活音とか、車の音とか、昼間の喧騒などの刺激が苦痛です。傷つきます。寂しいです。昼間が好きになれるようにして下さい。>牧師サン
osamu345678: 自分の意見を正直にいってるだけなんだから
eagle_of_phantom: 這い這い<Kaiserの ことか?
sirotorireiko: 私箱みてない
soreja_souiukotode: 白髪、かなりあるね
sirotorireiko: 私のお願いスルーだねwぜったいそうだw
akoya0802: wwwww
osamu345678: れいこさんのために祈りましょう
soreja_souiukotode: とっくに無視してる、淋菌
soreja_souiukotode: 気持ち悪い声だから
ftnifani583575: もっと若いと思った
gourudhiru: ボイスが何故か混雑しています><
soreja_souiukotode: いい人じゃないか、qちゃん
ll_yabuto_ll: 部屋主に従おうよ
rei_paradise_vacation1111 さんが入室しました。
eagle_of_phantom: 正中切開<這い這い<Kaiserの ことか?
soreja_souiukotode: 主に従うべし
osamu345678: ログにしよう もうね
gourudhiru: アーメン!
rei_paradise_vacation1111: こんばんは
fantasita_taroou: Qちゃん悪霊がさるようにいのってください!
vvbiblevv: アーメン
sirotorireiko: 昼間が寂しくないようにして下さい。昼間図書館に行けるようにしてください。>牧師サン
osamu345678: こんばんは
gourudhiru: 信じてます!アーメン!
rei_paradise_vacation1111: 質問があってきました
osamu345678: むずかしい 質問だね
soreja_souiukotode: pcrは病気なの?
fantasita_taroou: Qちゃん悪霊がさるようにいのってください!
gourudhiru: ただいま混雑しとります(汗
osamu345678: 半信半疑だな
sirotorireiko: 神様なんていてもいなくてもどっちでもいいです。私のひきこもりキャラが治ればいいです。
osamu345678: 2ちゃんはもういいよ
soreja_souiukotode: ガンだね
osamu345678: 病院いきな
tukisimakanna2000: 皮膚科いくべきです
sirotorireiko: がんw
pink_eyes_ooooooo: はいはい しつこいわ
osamu345678: うん
iii_yoshida_takenobu_iii: なんかグチャグチャになってきたな
osamu345678: ちょっとおかしいね
fantasita_taroou: ボイスする人はすべて無視します
soreja_souiukotode: 皮膚がんだね
tukisimakanna2000: 皮膚科に行きなさい
osamu345678: 今の展開はだめだ
vvbiblevv: 祈って聞きましょう
fantasita_taroou: Qちゃんいがい
osamu345678: れいくんはだめ
sirotorireiko: あれじゃない?鳥インフルエンザw
osamu345678: れいくんはだめ
dendokofd さんが入室しました。
rei_paradise_vacation1111: だめって・・
tukisimakanna2000: それをここで言ってもしょうがないですよ>れい
soreja_souiukotode: ファンに一票
ftnifani583575: ボイス混乱だ
soreja_souiukotode: qちゃん以外無視だな
eagle_of_phantom: 這い這いはBrainのinfanctionかえ!
osamu345678: 病院いきな
rei_paradise_vacation1111: つきしまかんなさんって
ll_yabuto_ll: 部屋主さんに従おう
rei_paradise_vacation1111: かんなさん?
fantasita_taroou: Qちゃんだけボイスしてください
tukisimakanna2000: そうだよw>少年
rei_paradise_vacation1111: そkっか^w
tukisimakanna2000: 当然ジャン
soreja_souiukotode: qちゃん、ボイスみんな無視しましたから
osamu345678: Qちゃんさんはもうボイスだめっていうんだからさ
ftnifani583575: 順番にしないといけないんじゃない
soreja_souiukotode: ボイスしてください
eagle_of_phantom: ログ派です。
osamu345678: まぁ
rei_paradise_vacation1111: 俺の足をなおしてくれ
osamu345678: この場合はさ
rei_paradise_vacation1111: 死んじゃう
rei_paradise_vacation1111: あめんあめん
ftnifani583575: 司会が必要だ
sirotorireiko: 今の足の発疹の話しはまずかったからだよ。りんきんw
osamu345678: セキュアでやってる日もあるから
punditry2004: 牧師さん、孤軍奮闘で大変ですね
rei_paradise_vacation1111: うひゃひゃひゃw
osamu345678: 公開部屋のときはさ
sirotorireiko: れい、やめなよ。まじで。
soreja_souiukotode さんが退室しました。
rei_paradise_vacation1111: 何を?
sirotorireiko: そういうボイスはだれもしていなかったよ。
ftnifani583575: 牧師さん総攻撃食らってるぞ 
punditry2004: 大変そうですが、どうやってサポートしていいのかもわからない
osamu345678: 信じてない人にも話を聞いてもらおうって言う日なんだよ
rei_paradise_vacation1111: ああ
rei_paradise_vacation1111: 文句あるなら
sirotorireiko: 他の人はちゃんとココの部屋の話ししてたけど、
rei_paradise_vacation1111: 無視して
punditry2004: サポートにも、専門的な技術が必要なんですね
x_mitaiyo_x: セキュアじゃ伝道にならないだろ
sirotorireiko: オマイだけだよ。くだらない質問したのは。
rei_paradise_vacation1111: >siroto
rei_paradise_vacation1111: 無視すればいい
vvbiblevv: 求めて聞きましょう
pcr2011 さんが退室しました。
rei_paradise_vacation1111: がたがたうざい
punditry2004: 質問がたくさんあるっていう気持ちがわかるので、
osamu345678: むしするね
sirotorireiko: 無視すればいいじゃないよ。オマイがでればいい。
punditry2004: 私も、質問したいことばかりですが、
eagle_of_phantom: 朝生さん イエスは もっと 唾 投げ掛けられたから 本望と思って いてください。
rei_paradise_vacation1111: 無視すればいいだろwww
punditry2004: 大変ですね
rei_paradise_vacation1111: ヤフーがせっかく無視機能をつけてくれてるんだから有効活用するべし
punditry2004: どんな仕事も大変
osamu345678: いーぐるさん そのとおりだね
sirotorireiko: 希望通りに無視してやったwww
sirotorireiko: 馬鹿w
punditry2004: 孤軍奮闘してる牧師さん、
rei_paradise_vacation1111: 無視してやったたとかそういう糞ログも必要ない
rei_paradise_vacation1111: 勝手に悠然と無視せよ0
sirotorireiko: ねっていれるなよ。たまちゃん。
fantasita_taroou: Qちゃん Qちゃん以外のボイスは無視してください
osamu345678: たまちゃんは それを心配してるんだよ
ftnifani583575: そりゃそうだな>レイ
sirotorireiko: ね!って同意いちいち求めてる時間が、いらいらするw
gourudhiru: 「信者一人ゲットw」って前言われましたね(汗
ironsoul612 さんは中断しています。(アイドル)
punditry2004: ここ、カリスマ派の、最前線として、もっと人材送って来れないんでしょうかね
osamu345678: ゲットはまぁノリだろうけど
eagle_of_phantom: 朝生さん 今 本当の伝道ですよ。 もっとボコボコに遭おうよ
rei_paradise_vacation1111: 大体ここは公開部屋なんだから誰がボイスしたっていいに決まってる。気に入らないやつは片っ端から無視すればいい
osamu345678: 人の意見に答えることも愛だと思います
punditry2004: ここにカリスマ派の人材を集中させてほしいと、素人は思いますが、
ftnifani583575: でも話わからんくなる
gourudhiru: おやにいわれたとです…<信者一人げっとw
punditry2004: クリスチャン自体、数が少ないし、大変ですよね
eagle_of_phantom: 愛は 儀で成立だよ
fantasita_taroou: はい 信じます
xx_aquarius_xx2000 さんが退室しました。
gourudhiru: 牧師先生ー
osamu345678: そういう考えもあるってことで話し聞こうよ
osamu345678: まずは聞こう
fantasita_taroou: 罪を犯しています
shigeru_kp さんが入室しました。
ftnifani583575: どんな罪?
ftnifani583575: 教えて
eagle_of_phantom: リンキンさん スパワールド行く?ww
shigeru_kp: こんばんは
osamu345678: こんばんは
sirotorireiko: たまちゃんの目的はなに?
punditry2004: 有名な夜回り先生ですら、スタッフがいない、
sirotorireiko: タマちゃんの質問のもくてきはなに?
rei_paradise_vacation1111: あああああ
eagle_of_phantom: www
eagle_of_phantom: w
punditry2004: 本当にすごく、立派な聖人君子ですら、スタッフがいない、
gourudhiru: 夜回り先生はクリスチャンですか?
punditry2004: 世の中って間違ってる
osamu345678: たまちゃんの目的は心が弱った人が盲信するのが心配だと思う
ftnifani583575: ちがうでしょ
sirotorireiko: ボイスでないでよ。なんば
ftnifani583575: ききとりづらい
vvbiblevv: 祈って聞きましょう
tukisimakanna2000: 聞こえてないから>なんばさん
eagle_of_phantom: 朝生先生 ビデオ見ていいですか?
sirotorireiko: なんで私がなんばの馬鹿な話しきかせられなきゃならないの?
sarry00000: きこえんwwwwwwww
osamu345678: そうですね>バイブルさん
ftnifani583575: なんていってる?
sarry00000: なんばwwwwwwwwwwwww
syura_no_setsuna さんが入室しました。
sarry00000: もうやめれwwwwwwwwww
osamu345678: バイブルさんの姿勢がキリスト的だと思います
hiryu7786 さんが入室しました。
j_itibanbosi さんが入室しました。
sirotorireiko: 中身ないボイスされるとむかつくんだよね。ある中
osamu345678: みんなのために祈りましょう>Qちゃんさん
fantasita_taroou: バイブルさんトモロクしていいですか?
rei_paradise_vacation1111: 薬疹だ
vvbiblevv: イエス様と、ともろくしてください
rei_paradise_vacation1111: 多形紅斑型だ
sirotorireiko: なんばの馬鹿、クズ
rei_paradise_vacation1111: いやだ・・
tukisimakanna2000: こりゃ駄目だ・・・・
rei_paradise_vacation1111: なんだこりゃ
ftnifani583575: 結果なっとる
sarry00000: よっぱかよwwwwwwwwwwwwww
fantasita_taroou: はい
sirotorireiko: 馬鹿なおっさん
sirotorireiko: なんばのばかなじじー
eagle_of_phantom: アルコールは 無視から が原則ね
ftnifani583575: 喧嘩なっとる
pink_eyes_ooooooo: りんちゃん 誰と遊ぶのぉ?
osamu345678: はじめはさ Qちゃんさんの意見にたまちゃんとWARが質問してたんだけど
sirotorireiko: なんばの馬鹿なじじー
sarry00000: よっぱwwwwwwwwwwwww
osamu345678: 今は喧嘩目的の人が来てるね
gourudhiru: 浜田さんの声に似てる気がしました。
sirotorireiko: なんばは頭悪いから面白い話しできないんだよ。
ll_yabuto_ll: 部屋主さんに従いましょう
et_wer: しかしきゅーちゃんの精神力はすごいな。
sirotorireiko: 本読め。なんば
osamu345678: 今日はお話をやめて
ironsoul612 さんが戻ってきました。
x_mitaiyo_x: でも、なんか憎めない、じじいだな^^
osamu345678: みんなのために静かに祈りましょう
hiryu7786 さんが退室しました。
ltlchattchurch: では
eagle_of_phantom: *** nanba_toubou さんを無視します。
dendokofd さんが退室しました。
ltlchattchurch: ログで
hiryu7786 さんが入室しました。
osamu345678: ですね
ltlchattchurch: 話を
ltlchattchurch: しましょう
xxllcayennellxx さんが入室しました。
osamu345678: そうしましょう
ltlchattchurch: 今日は
z_boss_zz: 無視しましょう
ltlchattchurch: 荒れていますが
fantasita_taroou: バイブルさん、PMしていいですか?
ltlchattchurch: このことも
ltlchattchurch: 気にしないで
ltlchattchurch: 感謝しましょう
vvbiblevv: いいですよ
ltlchattchurch: きっと
osamu345678: あのねたまちゃん
xx_aquarius_xx2000 さんが入室しました。
ltlchattchurch: 主が
ll_yabuto_ll: (^人^)感謝♪
gourudhiru: 祈って伝えるです^^
eagle_of_phantom: リンキンさん 頭良いし 渇えてる
ltlchattchurch: 意味を
osamu345678: まずは信じることからはじめないとって思うんだ
gaikoku_gaikoku_gaikoku さんが退室しました。
sirotorireiko: はるみは馬鹿なんだから黙れ
ltlchattchurch: 持っているでしょう
ltlchattchurch: あまり
ltlchattchurch: ログは
ltlchattchurch: はやく
falken789 さんが入室しました。
eagle_of_phantom: 朝生さん ここ 皆さん 頭良いよ
ltlchattchurch: ありませんが
sarry00000: いいですよ
aruaruaruaruaru2001 さんが入室しました。
ltlchattchurch: すこし
punditry2004: 伝道活動に集中してる人でも大変なのに、人それぞれみな、職場や学校や家庭で、大変
sirotorireiko: 自分を神様だとは思ってませんよ。
ll_yabuto_ll: ゆっくりでいいと思う
osamu345678: Qちゃんは自分を神様とはいってなかったと思う
x_mitaiyo_x: 自分のことは神だと言ってないんでは
ltlchattchurch: 慣れが必要です
osamu345678: ログでお聞きします>Qちゃんさん
akoya0802: うまい!
sirotorireiko: なんだよそれW>りんきん
anointing_of_the_holy_spirit: 迫害されるのはうれしいことですね
sirotorireiko: 意地悪だなw
ftnifani583575: 話が一人歩きしてんの?
ltlchattchurch: アーメン!
punditry2004: 学校や家庭や、職場で大変な想いをして、やっとのおもいで伝道部屋にいるのです
ltlchattchurch: そうです
osamu345678: それはわかるけど たまちゃん
syura_no_setsuna さんが退室しました。
vvbiblevv: 迫害感謝!
sirotorireiko: 牧師サンの仕事なんですよ。伝導
osamu345678: Qちゃんさんは それは無いと思う
sirotorireiko: 仕事中なんですから、仕事の邪魔しないでください。
gourudhiru: 牧師先生はいろいろ大変、だそうです/・
ltlchattchurch: 主のために
ltlchattchurch: 苦しみを
ltlchattchurch: 受けることは
punditry2004: 出るくいですね
ltlchattchurch: 喜びです
punditry2004: なかなか、出られないんですよ
gourudhiru: アーメン^^
vvbiblevv: アーメン
punditry2004: カリスマ派なんて、この牧師さんしかしらない
ll_yabuto_ll: ( * ̄)m 〔十〕 アーメン
ltlchattchurch: 神様は
eagle_of_phantom: 僕?wは 朝生先生を 嫌いではない
eagle_of_phantom: え
punditry2004: 自称じゃなく、
eagle_of_phantom: 恥ずかしい
punditry2004: 本当に出る杭ですよね
sirotorireiko: 中身ないボイスをすすめるなwりんきん
anointing_of_the_holy_spirit: アーメン
osamu345678: うんうん
rei_paradise_vacation1111 さんが退室しました。
ltlchattchurch: 解決を
osamu345678: ぶつけていいと思うよ
gourudhiru: 通ってる教会の近くにカリスマ派の教会ありますよ。
osamu345678: うんうん
ltlchattchurch: 与えてくれます
sirotorireiko: おまえってだれにむかっていってるんだぼけ
vvbiblevv: アーメン
ltlchattchurch: 主を信じましょう
ltlchattchurch: 主は
vvbiblevv: アーメン
fantasita_taroou: 信じます!
ltlchattchurch: すばらしい方です
falken789 さんが退室しました。
ltlchattchurch: アーメン!
*** harime86 さんを無視します。
sirotorireiko: それでもいいじゃんwりんきん
ll_yabuto_ll: ( * ̄)m 〔十〕 アーメン
vvbiblevv: アーメン
ltlchattchurch: ログで
ltlchattchurch: 主を褒め称え
osamu345678: 信じる人は救われると思うよ
fantasita_taroou: ハレルヤ!
ltlchattchurch: アーメン!
punditry2004: カネを集めて人材を集めている、巨人軍ですら、五年くらい優勝していない
ltlchattchurch: ハレルヤ!
ll_yabuto_ll: 淋菌の話も一理ある
gourudhiru: ハレルヤ!
osamu345678: うん
eagle_of_phantom: もう少ししたら イーグル帰ってくるから 待って!
anointing_of_the_holy_spirit: ハレルヤ!
*** nanba_toubou さんを無視します。
osamu345678: うん
ll_yabuto_ll: HALLELUJAH
ltlchattchurch: みなさんの
ftnifani583575: キアヌが主演でキリスト教の関係してる映画あったな
sarry00000 さんが退室しました。
fantasita_taroou: 主は真なり
ltlchattchurch: 応援感謝します。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

