Raphael




damedashi4649: ltlchattchurch様は幸せですか?今
petadogs_x さんが入室しました。
damedashi4649: なるほど
masa_gundam_777: 幸せになりたい
damedashi4649: イエス様の元では、自殺はタブーでしょうか?ltlchattchurch様
punditry2004: エトがきてくれて、すごい、力を得た
punditry2004: 今日はもう、招待しないけど、これから、どんどん招待しよう
punditry2004: 今日はもう、すごい決断力を使って、もうだめ
etranger3_01: ははは>パン
punditry2004: 主のおかげで、力を得ました
akoya0802: ラテン語のことわざいわく、「不幸なものは希望を持て、そして幸福なものは用心せよ」ともいいますね
etranger3_01: どんな決断力?>パン
damedashi4649: 余命が宣告された場合はどうしたら良いのでしょうか?ltlchattchurch様
anointing_of_the_holy_spirit: ん?
akoya0802: ちがうの?
akoya0802: そうなんだ・・・・
punditry2004: 何事も、はじめの一歩は、勇気が必要なものだよ
akoya0802: 調べてみる
punditry2004: ところで、アメリカって銃社会で、銃ってどんな人間でももてるのかな?>えと
etranger3_01: 州によって違うよ。連邦制だからね>パン
etranger3_01: どの州がってのは50州もあるんで覚えてないけど(苦笑)
damedashi4649: 自分のためじゃなく?>ltlchattchurch様
punditry2004: 最近剣道を、やってみようと思って、竹刀を振ってるんだけど、
punditry2004: 竹刀は、日本刀のつもりで振るのが、正しいと剣道の達人が言っていた
punditry2004: つまり、それくらい、真剣にやれと
punditry2004: アメリカ人は、銃が身近にあると、そういう意識も高いのかなと
etranger3_01: ということは・・・人を傷つけないことを考えろと
akoya0802: 私は、14日にとても素晴らしいお芝居を観て感動しました。この感動も幻なのでしょうか?
etranger3_01: そういうことかな<真剣にやれ
etranger3_01: いや、違うよ>パン
etranger3_01: アメリカで銃を持つのは、憲法で認めらていう解釈があるけど
etranger3_01: 彼らの持ってる意識は、力に対して力で対抗するということ
punditry2004: 柔道はあっても、銃道って聞かないね
etranger3_01: つまり、日本人が竹刀を振りながら、人を「傷つけないこと」を考えるのに対して
etranger3_01: アメリカでは「自分を守るために力を行使してもよい」と考える
etranger3_01: ね、全然違うでしょ
punditry2004: アメリカ行ったことないから、実感としてはわからない
punditry2004: こういうことを、ちゃんと知るにはやはり、世界に出ないとな・・・
taro_t_0122: やっぱり原理主義者だわ>牧師
punditry2004: しかし、意識の高さなんか、そう簡単に、身に付かない、
punditry2004: アメリカ留学したり、後進国をみてまわっているエトの見識の高さには、脱帽するよ
punditry2004: しかし、私もここであきらめず、
punditry2004: イエス様の力で、なんとかします
damedashi4649: 同和教育については、どう考えてます?>ltlchattchurch様
damedashi4649: はい
xxxl_nana_lxxx さんが入室しました。
damedashi4649: 差別
xxxl_nana_lxxx: こんばんは
taro_t_0122: ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
taro_t_0122: くまだお
taro_t_0122: なな
xxxl_nana_lxxx: くまたろぉ?
taro_t_0122: そそw
damedashi4649: うん
xxxl_nana_lxxx: おけおけ
damedashi4649: レ・ミゼラブルで何かあったなぁ。。。
etranger3_01: 「外」に出てみようよ・・・>パン
etranger3_01: 自分以外の力に頼るのではなく・・・
taro_t_0122: 牧師<明日いくかもしれないから駐車場確保しておいて
taro_t_0122: 遅くなるかもしれないけど
damedashi4649: 薬の力に頼っています。どうでしょう?抗鬱剤 ltlchattchurch様
punditry2004: 井の中の蛙大海を知らず
punditry2004: されど空の深さを知る
etranger3_01: 井の中から這い出よう
anointing_of_the_holy_spirit: 聖化でしょ?
akoya0802: はるなさんID変えたの?
damedashi4649: 宗教法人とかでしょうか?ltlchattchurch様
sirotorireiko さんが入室しました。
akoya0802: こんばんわ
damedashi4649: 徐々によくなるんですね。イエス様を信じれば ltlchattchurch様
punditry2004: そうだそうだ
taro_t_0122: チャーチに出るようになって薬増えましたが
punditry2004: 胃の中から出たい
punditry2004: 井の中
punditry2004: でも、どう出ればいいのか
taro_t_0122: 事実です
taro_t_0122: (((((((o_△_)o サァーシラン
punditry2004: カエルだから、跳ねても飛んでも、なかなか、井戸は深くて
punditry2004: 井戸の外は遠い
taro_t_0122: 信仰薄れた
taro_t_0122: 信じてたけど
taro_t_0122: そそ
taro_t_0122: 悔い改めたじゃん 元嫁と上司
taro_t_0122: 悔い改めたよ
taro_t_0122: でも牧師の話中断されて信仰薄れた
taro_t_0122: 思ってはいるけど
taro_t_0122: (((((((o_△_)o サァーシラン
etranger3_01: 自分がカエルだと勘違いしてるんだよ>パン
etranger3_01: 人間はカエルよりも大きいし、高く跳べるんだよ
punditry2004: カエルだと思うのは偶像崇拝だよね
ltlchattchurch: アーメン!
tama22kin: アーメン
etranger3_01: Amen
punditry2004: 人間は父・子・聖霊の器
damedashi4649: あーめん
punditry2004: アーメン
masaakitomi2000: アーメン
loff678: アーメン
taro_t_0122: でも信じてもらわなくって結構だけどガブリエルには会ったよ
akoya0802: あめん減ってきたね
taro_t_0122: (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
damedashi4649: 有森裕子の婚約者?w
taro_t_0122: ゜⌒(o._.o)⌒゜ ん?
taro_t_0122: 天使様
damedashi4649: あめん
taro_t_0122: 高熱出たとき癒してくれた
akoya0802: 脳梗塞?>牧師さん
taro_t_0122: 危うく肺炎になるところだった
akoya0802: 危ないですよ
anointing_of_the_holy_spirit: 精霊の油注ぎっていうIDにしました>あこやさん
takuyan1022: 異言について教えて下さい
damedashi4649: 既婚ですか?ltlchattchurch様
punditry2004: せっかくだから、ちょっともっと誘うために、退出
blackrain732000 さんが入室しました。
punditry2004 さんが退室しました。
akoya0802: そっか>はるなさん
takuyan1022: こんばんは>ブラックさん
takuyan1022: この間はどうもありがとうございます
blackrain732000: こんばんわ
zeal9353 さんが入室しました。
etranger3_01: 招待した人が出て行ってしまった・・・
akoya0802: 朝生さん具合悪いの?
zeal9353: こんばんは
akoya0802: そうですか
ltlchattchurch: 御霊の賜物
xxxl_nana_lxxx: あこやさん、優しいね
akoya0802: いや、具合悪そうに聞こえたから
xxxl_nana_lxxx: そっか いつも体の心配してるように見えたからさ
anointing_of_the_holy_spirit: この前の脳梗塞の時のチャットチャーチ覚えてなかったらしいよ>あこやさん
anointing_of_the_holy_spirit: 奥さんが出てきたとき
xxxl_nana_lxxx: でめ?
anointing_of_the_holy_spirit: うん
xxxl_nana_lxxx: ひさしぶり_〆┤'-'*├
anointing_of_the_holy_spirit: おひさ
akoya0802: そんなにヤバイのか
takuyan1022: ありがとうございました
punditry2004 さんが入室しました。
anointing_of_the_holy_spirit: ななちゃん、ぺたどっぐは私のお母さん
etranger3_01: おかえり、パン
punditry2004: 人望がないため、誘える人は今日はいませんでしたが、今日はベストを尽くしました
punditry2004: ただいま
akoya0802: いげんってなんですか?
xxxl_nana_lxxx: あ でめだと思って挨拶しちゃった
punditry2004: そうなんですよね
punditry2004: チャットチャーチだから
anointing_of_the_holy_spirit: IDかしてるの
punditry2004: 多く誘わなくても良いと
xxxl_nana_lxxx: そっか
anointing_of_the_holy_spirit: 今日は御茶ノ水よかったよ
punditry2004: 伝道部屋では、牧師さんの仕事がやりやすくなることを、考えます
v_sweet_lovex2_v: 救われていないのに 異言・預言の賜物は ありえませんよね
xxxl_nana_lxxx: じゃあ部屋名おかしくない?
punditry2004: アーメン ていうのが、多いと、それだけで、伝道活動が、うまくいきますよね
xxxl_nana_lxxx: 相談されてもお祈りで終わるじゃん
sirotorireiko: デンドウベヤハ
sirotorireiko: イヤ
sirotorireiko: ナニモイエナクナル
punditry2004: 営業活動が上手な人は、伝道も上手な気がします
v_sweet_lovex2_v: まずは 救われることです
v_sweet_lovex2_v: 救われてからです
akoya0802: 嘘は、いけませんよ<部屋名
v_sweet_lovex2_v: 同時は 聞いたことが あります
v_sweet_lovex2_v: 身近な姉妹でも いらっしゃいます
anointing_of_the_holy_spirit: 演奏もよかったし、メッセージもよかったです。個人的に並んでお祈りしてもらったんですがみんな倒れてました。ちょっとびっくりしました。ばたんって倒れる人が続出
v_sweet_lovex2_v: はい
takuyan1022: カリスマ派を選択したきっかけや理由を教えて下さい














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

