Raphael



"生命の泉(メンタルヘルス):1" にいます。 ( みんなで挨拶して、仲良く相談・雑談しませう )


YahooChatAdministrator: Yahoo!チャットをご利用の皆様へ:わいせつ画像の公開や著作権を侵害する行為については、刑事告発を視野に入れ、証拠の収集を開始致します。詳細はhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-24.htmlこちらをご覧下さい。
anijya515: こんばんは
sakura516510: ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
lovecured117: こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
naru24718: (>*^^)>オッス!!
lovecured117: Le ciel est, par-dessus le toit,
Si bleu, si calme!
Un arbre, par-dessus le toit,
Berce sa palme.

lovecured117: ↑って何?
lovecured117: まりちゃん
naru24718: フランス語
lovecured117: それは分かるw
sakura516510: 凄い!!
marie_claire_extase: あ、ヴェルレーヌっていう人の詩だよ
lovecured117: どんな意味?
marie_claire_extase: 訳はね
lovecured117: うん
marie_claire_extase: 空はいま、屋根の上に、あんなに青く、あんなに静か!一本の樹が、屋根の上で枝葉をゆすっている。
marie_claire_extase: つづきがあるんだけど、最初の部分だけのせたの
lovecured117: そっか~
sakura516510: うわ~素敵だね~^^
naru24718: きれいだな
marie_claire_extase: Mon Dieu, omn Dieu la vie est la Simple et tranquille
marie_claire_extase: 神さま、神さま、人生はあそこに 素朴に 物静かに。
sakura516510: .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
marie_claire_extase: こんな感じ(*^-^*)
lovecured117: ふむふむ
naru24718: ほう
marie_claire_extase: 詩を勉強してるんです
lovecured117: (* ̄O ̄) ほぅ
sakura516510: へえ!いいね~^^
lovecured117: 私、詩書いてるよ
lovecured117: ブログで
sakura516510: オオーw(*゜o゜*)w凄いな~
marie_claire_extase: へえーーすてき(・o・*)
lovecured117: 最近は情緒不安定な詩が多い
sakura516510: ∥WC∥ー ̄)ノ~
lovecured117: いてら~
anijya515: いてら~
naru24718: いてら
marie_claire_extase: そうなんだー 好きな詩はなにかある?
lovecured117: 中原中也
marie_claire_extase: あ、そうなんだ
lovecured117: うん
marie_claire_extase: 中原中也は、ヴェルレーヌの詩を少し訳してるんだ
lovecured117: (* ̄O ̄) ほぅ
marie_claire_extase: ランボーの方がおおいけど
naru24718: 相田みつを
marie_claire_extase: うんうん
lovecured117: 壁に相田みつおの詩かざってある
sakura516510: ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ 
lovecured117: ポストカードね
lovecured117: (゚ロ゚)オカ(゚ロ゚)オカ(゚ロ゚)オカ
anijya515: オカヽ(゚Д゚ヽ)nnnイモムシ 
marie_claire_extase: おかえり
naru24718: おかー
sakura516510: 父ととわから 相田みつをの詩 貰った~ 飾ってある
lovecured117: masaakitomi2000挨拶してね~~~~~~~~~~~~~~~
naru24718: 毎年カレンダーをもらってる
naru24718: <みつを
marie_claire_extase: へえ~
sakura516510: いいね~^^
marie_claire_extase: ブログ拝見しました(・o・*) 詩がいっぱいだね!>lovecured
lovecured117: うん
lovecured117: ブログはほぼ詩メインで、ミクシーが日記ってわけてある
lovecured117: あーラブでいからね~
marie_claire_extase: うん
marie_claire_extase: 三角みづ紀ってしってる?
lovecured117: 分からん~
marie_claire_extase: 詩人なんだけど、もしかしたら好きかも・・(*^-^*)
lovecured117: ほう、早速検索開始~!


"鬱:1" にいます。 ( ここはくつろぎとROM容認の部屋です。無視も活用してごゆっくりと。 )


YahooChatAdministrator: Yahoo!チャットをご利用の皆様へ:わいせつ画像の公開や著作権を侵害する行為については、刑事告発を視野に入れ、証拠の収集を開始致します。詳細はhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-24.htmlこちらをご覧下さい。


"鎮座する神々:1" にいます。 ( 一時的に開店。他に似た部屋があれば閉店したい。 )


YahooChatAdministrator: Yahoo!チャットをご利用の皆様へ:わいせつ画像の公開や著作権を侵害する行為については、刑事告発を視野に入れ、証拠の収集を開始致します。詳細はhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-24.htmlこちらをご覧下さい。
aisiteru53: 旧約聖書ではのこる人の数が最後の一桁まで人数がかいてあったけど
doublehead_in_mind542: こんばんわ。
aisiteru53: こんばんは
masaakitomi2000: こんばんは
doublehead_in_mind542: 何時の時代もイレギュラーは居るものさ。


"Chat Church:1" にいます。 ( ようこそ )


YahooChatAdministrator: Yahoo!チャットをご利用の皆様へ:わいせつ画像の公開や著作権を侵害する行為については、刑事告発を視野に入れ、証拠の収集を開始致します。詳細はhttp://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/chat-24.htmlこちらをご覧下さい。
poro_nium210 さんが入室しました。
et_wer さんが入室しました。
damedashi4649 さんが入室しました。
masaakitomi2000: こんばんは
et_wer: こんばんわ。
poro_nium210: こんばんは
damedashi4649: こんばんは
ltlchattchurch: こんばんわ!
poro_nium210: 牧師さん
et_wer: きゅーちゃんの奥さーん、こんばんわー
poro_nium210: 何飲んでいるのですか?
yooichi2007 さんが入室しました。
poro_nium210: 白湯w
taro_t_0122 さんが入室しました。
yooichi2007: こんばんは
john_4_7_bible さんが入室しました。
taro_t_0122: こん
mezame316 さんが入室しました。
universe0919 さんが入室しました。
poro_nium210: 私は20日をもって一身上の事情により無職になります
poro_nium210: なので
universe0919: こんばんわ
john_4_7_bible: こんばんわ!
poro_nium210: チャット一杯これます
mezame316: こん^^
poro_nium210: セキュア?
poro_nium210: ここ
akoya0802 さんが入室しました。
poro_nium210: あぃ
john_4_7_bible: 朝生さん寝た?
tama22kin さんが入室しました。
poro_nium210: 良いのかw
akoya0802: (*´・Д・)ノこん♪
john_4_7_bible: こんばんわ
universe0919: こん
tama22kin: みなさん こんばんは
ducati999r04 さんが入室しました。
poro_nium210: こんばんは
ducati999r04 こんばんは。
poro_nium210: てか今日
poro_nium210: うん
universe0919: Qちゃん最近ミクシィ始めたん?
poro_nium210: 木曜なのにやるのですね
poro_nium210: あぃ
universe0919: いやいやQちゃんが
john_4_7_bible: 私はミクシーで伝道しています
takuyan1022 さんが入室しました。
john_4_7_bible: はい
takuyan1022: こんばんは
poro_nium210: 十字架のネックレスかいましたお>_<
poro_nium210: 十字切開法もしますお>_<
poro_nium210: あぃ
poro_nium210: いや
poro_nium210: 半月板w
poro_nium210: さら
poro_nium210: 損傷部位の整復
poro_nium210: 元気
universe0919: Qちゃんのミクシィに僕の友達がいたのでビックリした
damedashi4649 さんが退室しました。
poro_nium210: 0919さんどっかで合いました?w
poro_nium210: あぃ
poro_nium210: 伝道師
poro_nium210: アーメン
poro_nium210: ぁい
poro_nium210: w
poro_nium210: 証か
poro_nium210: ないですけど
poro_nium210: あ
akoya0802: じゃぁ、質問
poro_nium210: 家族がSAHで倒れました
akoya0802: PMみてくれました?
poro_nium210: くもまっか
akoya0802: どうしたらいいですか?
universe0919: また血糖値が上がってしまいました
yooichi2007: 一人で朝の散歩したときのことですが「すべてが神の御心によってあるのだと感じて見たら」世界がとても素敵に見えました。同時に今まで偏った目で物事を見ていたと感じました。
poro_nium210: インスリン投与してください
poro_nium210: アーメン
takuyan1022: すごいですね
akoya0802: 土曜日に急に明日行くってゆうのは、其の日の体調によって無理なこともあえります。
akoya0802: 予定は早めに決めたいのです
universe0919: このままではインポになってしまいます
poro_nium210: 是非是非
poro_nium210: 素晴らしい
poro_nium210: あぃ
takuyan1022: そんな体験してみたいものだなぁ。。
sirotorireiko さんが入室しました。
poro_nium210: 白鳥さんこんばんは
mezame316 さんが退室しました。
falken789 さんが入室しました。
falken789: こんばんは
universe0919: 真剣な悩みです。インポなんです
takuyan1022: こんばんは
poro_nium210: 落ちます
poro_nium210: さようなら
akoya0802: はるなタイム?
poro_nium210 さんが退室しました。
universe0919: はい
falken789 さんが退室しました。
universe0919: ぼくは不能なんです
john_4_7_bible: いまやることはぴりぴのテモテのところですよ。
akoya0802: は?なぜ私にいうんですか?>お金
universe0919: ぼくの発言は失言でした?
taro_t_0122: じゃぁ飢え死にしろと
akoya0802: そんなことないですよ>ゆにばーすさん
taro_t_0122: 今の世の中お金がなければ食べる事が出来ません
taro_t_0122: 2000年前ではないのです
akoya0802: 真剣に悩んでいる事を告白してるのだから、失言な分けないじゃないですか>ゆにばーすさん
john_4_7_bible: ピリピ6章のところかな、テモテのとこえろ
akoya0802: ユニバースさんの悩みに答えてあげてくださいよ>朝生さん
universe0919: ありがとう>あこやさん
akoya0802: いえ、当たり前です
john_4_7_bible: そんなに大きな声はやめてください
loff678 さんが入室しました。
ltlchattchurch: アーメン!
john_4_7_bible: 休んでください
tama22kin: アーメン
sirotorireiko: w
john_4_7_bible: 心配なんです
taro_t_0122: アーメンは強制されて言う物じゃないでしょう
sirotorireiko: アハハ
yooichi2007: 少数派であることに失望していましたが、今では逆に珍しい特殊な存在としていれることをなんとなくうれしく思っています
universe0919: 伝道部屋とchatchurchの違いは何ですか?
universe0919: アーメン
akoya0802: ログ読んでます?
akoya0802: もっと具体的なアドバイスしてください
taro_t_0122: 抽象的過ぎて全くわからん
mezame316 さんが入室しました。
kentaro_subaru4649 さんが入室しました。
akoya0802: (*´・Д・)ノこん♪
universe0919: なかなかすぐにはクリスチャンにはなれない事をご理解ください
kentaro_subaru4649: こんばんは
akoya0802: 理解できます>ゆにばーすさん
akoya0802: 朝生さん
ltlchattchurch: アーメン!
akoya0802: 朝生さんの主張だけじゃ無理ですよ
tama22kin: アーメン
kentaro_subaru4649: アーメン
sirotorireiko: ハイ
masaakitomi2000: アーメン
akoya0802: ちゃんとログ読んで
universe0919: アーメン
sirotorireiko: デモ
sirotorireiko: イツモハムリ
akoya0802: (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
sirotorireiko: ツカレテイルト
sirotorireiko: ムリ
kentaro_subaru4649: 疲れました
john_4_7_bible: ピリピ2-15になりたいです
taro_t_0122: 都合の悪いログスルーしてないか?
kentaro_subaru4649: してるね
yooichi2007: 信仰を深める途中で疑問に思うことがあるときはどうすればいいですか??
akoya0802: universe0919: 伝道部屋とchatchurchの違いは何ですか?<これに答えるべきではないですか?
sirotorireiko: アコヤサン
akoya0802: はい
john_4_7_bible: HP見てください>ゆにばーすさん
sirotorireiko: フシンカンヲ
sirotorireiko: モッテイルノデスネ?
akoya0802: はい
sirotorireiko: ナゼ?
akoya0802: 個人的に朝生さんとトラブルがあるからです>れいこさん
sirotorireiko: w
sirotorireiko: プププ
sirotorireiko: ドンナ?w
taro_t_0122: 同じくσ( ̄。 ̄)もだよ>しろとりさん
john_4_7_bible: 朝生さんが倒れませんように
akoya0802: 個人的なことなのでこの場では答えの発言は控えます>れいこさん
sirotorireiko: アイw
universe0919: 会社でツマハジキにされてます。人間関係を良好にさせてください
mezame316 さんが退室しました。
kentaro_subaru4649: バイトの結果 まだ来ません 不安です
sirotorireiko: バイト?
john_4_7_bible: 明日の心配は無用です>けんたろうさん
sirotorireiko: ソッケツジャナインデスカ?
z_boss_zz さんが入室しました。
kentaro_subaru4649: 違いますよ
universe0919: なげーな
kentaro_subaru4649: 確かに
taro_t_0122: 自己陶酔
akoya0802: 長すぎる・・・・・・
kentaro_subaru4649: アーメン
john_4_7_bible: アーメン
universe0919: アーメン
tama22kin: アーメン
loff678: アーメン
masaakitomi2000: アーメン
sirotorireiko: ソウデス
yooichi2007: 不安は自分が不安であることを受け入れると気分の高揚に変わりますよ
sirotorireiko: タイケンシテイマス
sirotorireiko: シュウイノヒトノタイドモカワリマス
john_4_7_bible: 土曜日、病院行かないなら救急車呼びますよ
sirotorireiko: ワタシハナニモドリョクシテイナイノニ
akoya0802: 朝生さん体どこか悪いの?
john_4_7_bible: はい
sirotorireiko: ツカレテイルノデハナイカトオモウノデス
akoya0802: 疲れだけじゃないんでしょ>ジョンさん
john_4_7_bible: 病院にいかないならベッドで寝ていてください。土曜日。いいですね
john_4_7_bible: なんでしょう?あこやさん
akoya0802: 朝生さんはどんな風に体調がわるいの?
sirotorireiko: スキナノキライナノ?w
sirotorireiko: アコヤサン
sirotorireiko: ドッチナノ?w
et_wer: 怒鳴ったり怒ったりすることありますか?
v_sweet_lovex2_v さんが入室しました。
v_sweet_lovex2_v: こんばんは
z_boss_zz: こんばんは
et_wer: こんばんわ
akoya0802: こんばんわ
v_sweet_lovex2_v: よろしくお願いします
taro_t_0122: こん
ltlchattchurch: アーメン!
john_4_7_bible: 私はチャーチスクールの生徒です。朝生さんは今日、倒れてかかってろれつが回らなくなり救急車よぶかちばないかの大騒ぎになったのです>あこやさん
tama22kin: アーメン
v_sweet_lovex2_v: アーメン!
sirotorireiko: ネムクテツカレテイルノデ
sirotorireiko: フツウデス
yooichi2007: 自分も含てなんですが、一度は信じた救いがあってその後どう信仰を深めていくかが課題のような気がします
et_wer: 神様に感謝してます。イエス様にも感謝してます。。でもイエス様が神様と同等の存在であるとはまだどうしてもおもえません。。
universe0919: 牧師と精神科医の違いをおしえて下さい
kanzou_gan_makki さんが入室しました。
kanzou_gan_makki: あら
kanzou_gan_makki: こんばんわ あめん
taro_t_0122: じゃあ回りくどくなく素直にヤハウェに感謝すれば良いじゃん
taro_t_0122: 父なる神はヤハウェでしょ
angel_kankan06 さんが入室しました。
john_4_7_bible: 旧約でしょ
angel_kankan06 さんが退室しました。
sirotorireiko: フカメルホウホウヲカンガエテイマス
universe0919: Qちゃんは歯科医で精神科医 すげぇー
taro_t_0122: テサロニケの1-1に私たちの父なる神と主イエスキリストとにある云々ありますけどさっきの話と違うじゃないですか
taro_t_0122: この父なる神とは誰?
kanzou_gan_makki: どうして カタカナになったの?
kanzou_gan_makki: 今日声が大きい気がします。 神の家族です。
universe0919: つまらん冗談をお許しください
lllllll_merry_lllllll さんが入室しました。
john_4_7_bible: 冗談をいっていけないと聖書にかいてあります>ゆにばーすさん
john_4_7_bible: 悔い改めましょう
universe0919: アーメンw
taro_t_0122: ↑質問に答えてください
akoya0802: でも、ユーモアも時には必要だと朝生さんは言っていましたよ>ゆにばーすさん
lllllll_merry_lllllll: こんばんは。はじめまして。メリーです。
lllllll_merry_lllllll: よろしくです。
ltlchattchurch: 弟子
ltlchattchurch: アーメン!
john_4_7_bible: アーメン
tama22kin: アーメン
masaakitomi2000: アーメン
loff678: アーメン
kanzou_gan_makki: あめん
et_wer: イエス様を中心にして、4つの福音書を柱にした(当時福音書は30種類以上あった)のは、180年ごろにエイレナイオスがそうきめたんじゃないんですか。。クリスト教のメッセージを明確化するために。。
ltlchattchurch: アーメン!
tama22kin: アーメン
loff678: アーメン
masaakitomi2000: アーメン
john_4_7_bible: anen
john_4_7_bible: amen
z_boss_zz: アーメン
john_4_7_bible: 十字架にかかって死なれた方です
takuyan1022: はじめまして、ヨロシクです、メリーさん
universe0919: アーメン強制されるたびにベッドから起きてログ打たんといけん ふぅー
et_wer: イエス様という中心点があったほうが、教義というか、教えを理解しやすい、という便宜的理由だとおもってんですけど。。これはまちがっていますか。。(まちがいかもしれない)
kentaro_subaru4649:  アーメン
sirotorireiko: w>ユニバ
sirotorireiko: ワタシダッテ
sirotorireiko: シツモンサレルタビ
sirotorireiko: オキテルw
et_wer: それはバイブルに書いてあるんでしょ?
sirotorireiko: チュウシンニイッテクレナイ
sirotorireiko: ムカエタケド
sirotorireiko: スミノホウニシカイナイw
et_wer: バイブルは編纂されたものですよね。。
punditry2004 さんが入室しました。
sirotorireiko: ww
sirotorireiko: マンナカニオクホウホウガ
sirotorireiko: イマイチ
sirotorireiko: ワカラナイノデスw
kurumi_dream_2000 さんが入室しました。
kentaro_subaru4649: それはしんどいですね
kurumi_dream_2000: こんばんわ
kentaro_subaru4649: こんばんは
loff678: いつもイエス様といると疲れるような。。。
kentaro_subaru4649: うん
sirotorireiko: イエスサマ
sirotorireiko: オトナシイカラ
sirotorireiko: ムクチナンデス
kentaro_subaru4649: それ、疲れませんか?
kurumi_dream_2000: アーメン
taro_t_0122: 疲れます
kanzou_gan_makki: 疲れません 愛で満たされますから
kurumi_dream_2000: 疲れません
ltlchattchurch: 王座
kurumi_dream_2000: イエス様は 愛を注いでくださり 導いてくださいます
punditry2004: ネックレスは、身体の中心になります。形から入ればいいのです。ネックレスをクロスモチーフにする
kurumi_dream_2000: どんな人も イエス様は 許し 愛してくださいます
kurumi_dream_2000: 求めれば 必ず 与えられます
akoya0802: スカイプのときもそれくらいはっきり大きな声で話してくださいね
sirotorireiko: コウエイデス
kurumi_dream_2000: アーメン
kurumi_dream_2000: 公園です
kurumi_dream_2000: 光栄
kurumi_dream_2000: なんです
kurumi_dream_2000: 喜んでください
ltlchattchurch: アーメン!
tama22kin: アーメン
kurumi_dream_2000: アーメン
masaakitomi2000: アーメン
kanzou_gan_makki: あめん
punditry2004: アーメン
kurumi_dream_2000: アーメン
kentaro_subaru4649: アーメン
sirotorireiko: カンシャシマス
kurumi_dream_2000: 感謝します アーメン
loff678: アーメン
kanzou_gan_makki さんが退室しました。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

