Raphael
秘境のランプの宿に灯がともりました。
とっても明るく神秘的な灯です。
そういえば比叡山延暦の1200年ともし続けた灯もこんな灯でしたね。
不滅の灯、
油断なきようランプの宿も灯を灯し続けます。
ファンケル、どうやら買い優勢の書き込みが見られるようになりましたね。
いえ、ここではありませんよ。
いろんな株式関連の媒体に目を通すと・・・・・。
皆さんも楽しみでしょ。
年末ボーナスにお年玉が一緒に手に入りそうですね。
月曜が待ち遠しいなー。
    さあ、にごり湯、にごり湯

bro_5711: そういえばこの部屋の常連が消えたな
bro_5711: ワシは5年前からいるが
binnbouhimanasi2006: 俺、マイクロソフトの株持ってる
sbshock1230: まずLDの20万人株主消滅
binnbouhimanasi2006: 上がるかな
binnbouhimanasi2006: ?
zac322892000: 去年はここいつも5部屋あった
sbshock1230: これは事実裁判訴訟中
zac322892000: ここはすごいなーとおもってた
sbshock1230: 5部屋でさあ
bro_5711: ライブドア何か買うやつは馬鹿
binnbouhimanasi2006: マクロソフトは?
binnbouhimanasi2006: マイクロソフトは?
sbshock1230: 49人のなかはいるのが大変
bro_5711: 全財産投入した奴もいた
sbshock1230: 49人なったときに
sbshock1230: オスも
sbshock1230: はいれず
zac322892000: 去年は猿でも儲かる相場だったらすぃ
sbshock1230: サルでもかああ
zac322892000: ほっといたら3倍になってたと
bro_5711: あのときは追い証の嵐が吹きまくっていた
zac322892000: いまはほっいたら半分になってまう
sbshock1230: ZACさんはすごく張ってるなあ
sbshock1230: 自分なんか楽天7株とか
bro_5711: いくら儲かってるんだ・・今年はZAC
sbshock1230: SBでも200株づつ27日寄りから
zac322892000: ザックは 東芝 あおぞら SBI 野田スクリーン
zac322892000: 張ってる
sbshock1230: 順張りの当日200株かいのせと零細
zac322892000: そのうちプラスがSBIだけ
zac322892000: なんだかなー
sbshock1230: 60万もうけたって今週は誰なの
toushi0305 さんが入室しました。
sbshock1230: 凄い張り方だなあと
binnbouhimanasi2006 さんが退室しました。
zac322892000: すぱりぞーとまん
toushi0305: こんばんわ
zac322892000: あっ
sbshock1230: こん
zac322892000: もういっこわすれてた
zac322892000: トッキ
zyakounezumi さんは中断しています。(アイドル)
zac322892000: ぜつめつしたおーときはといわないように
toushi0305: 体調!コン
zac322892000: とうし
zac322892000: ようこそ
gatsby_lucido さんが退室しました。
sbshock1230: グドウイルはリクイ終わったの
bro_5711: 要するに対したことはないようだね
zac322892000: はい
sbshock1230: グッドウィル
sbshock1230: そうですか
toushi0305: 今年は12月上がるのかな?
zac322892000: ぐっどは9万もうけて
zac322892000: もぅ十分でつ
bro_5711: ワシも今年はたいしたことはない
sbshock1230: そうだねリクイ千人だしね
bro_5711: 10万20万の儲けじゃしょうがない
toushi0305: ぐっとは、もうしまいでしょ?
sbshock1230: うわ5%の勝ち組がいたああ
zac322892000: ぐっどういるは10万以下になったらまたかいまつお
fire_in_my_hole1 さんが入室しました。
zac322892000: それまではほかの銘柄でやりくりしまつお
bro_5711: 来週の水木あたりが天井だと思うんだが
bro_5711: あgらないかな
sbshock1230: そうですかあ
kabukunman さんは中断しています。(アイドル)
toushi0305: SBIが今騒がしいね
zac322892000: そそ
zac322892000: SBIはいいぞー年内50000はいく
sbshock1230: あたり屋が言うことには耳をかたむけないと水木かあ
fire_in_my_hole1: 投資信託って素人から見れば、人の金でギャンブルして買ったらちょっと分けてやるけど、巻けたら俺知らないよみたいな酷い商品なイメージがありますが実際どうデスカ?
sbshock1230: 5%の勝ち組がここにいたとは
toushi0305: 4マン行ったのか?
zac322892000: もういってる
toushi0305: おーー
*** price_thai さんを無視します。
bro_5711: 君たちは みんな勝ち組なのかね
zac322892000: 負け組みである
zyakounezumi さんが戻ってきました。
toushi0305: なかなか、変えないけどね、SBI
sbshock1230: そうかZACさんの4月高値接近説と
toushi0305: 負け組み
fire_in_my_hole1 さんが退室しました。
shigejcomjp さんが入室しました。
sbshock1230: 水木説
jucy_tarou さんが入室しました。
fujisan_geisha さんが入室しました。
zac322892000: これからのそうばはあ゛ける
toushi0305: そか!
zac322892000: こけだけはまちがいない
bro_5711: 化け相場?
day_trade_wizard さんが入室しました。
stocks_profitman さんは中断しています。(アイドル)
toushi0305: あげて!ほしいね
sbshock1230: 世界市場は春の年初高値更新ずみ
shigejcomjp: なぜですか?
bro_5711: 禿げ相場?
sbshock1230: 日本の威信はないのかあ
toushi0305: 禿げ!言うなー
sbshock1230: 欧州PER13倍
rhykn216 さんは中断しています。(アイドル)
sbshock1230: NY15倍
toushi0305: 日本の、威信はない
zac322892000: 日本株背だけでおくれてる
zac322892000: なおさらあげる
bro_5711: SBなんかからかってると 禿げるぞ
sbshock1230: 日本19-20倍
day_trade_wizard さんが退室しました。
toushi0305: 日本株は、割高
jucy_tarou: インドは 22倍くらいだ
shigejcomjp: どういった銘柄が騰がりますか?
sbshock1230: それが原因なの高すぎるのか
imo_tako_mankin2000 さんが退室しました。
toushi0305: 成長性が、インドと違う
bro_5711 さんが退室しました。
zac322892000: 年初来たかるこえてくる日経
kabukunman さんが戻ってきました。
zac322892000: これはほんと
llltensaibakabonlll さんが入室しました。
zac322892000: いまのうちに゜かいまくる
toushi0305: そだね
satousan245 さんは中断しています。(アイドル)
sbshock1230: ZACさんはもともと心があかるいのかなあ
toushi0305: トヨタも下げだし
llltensaibakabonlll: ざっくさん!  こんちゃっす
zac322892000: ああー
sbshock1230: 楽天派なのかあ
zac322892000: 隊員のひと
llltensaibakabonlll: はい!
sbshock1230: 楽天かわないと
zac322892000: 楽天は年内7万はいく
sbshock1230: えっ
sbshock1230: まじかよ
toushi0305: 7万は気津よ
llltensaibakabonlll: ザックさんは嘘いわないお方
shigejcomjp: NY株大暴落説があるよ。日経も一時暴落?
zac322892000: ざっくはずばりいっちぁいまつ
sbshock1230: レーテイングどおりいくののかあ
zac322892000: そこが人気になってまっ
zac322892000: 自分でいってまつ
toushi0305: あれ相場は、正解はない
llltensaibakabonlll: ザックさんのちょうちんしてれば儲かることになってます!
toushi0305: 結果論だよ
zac322892000: 東芝もいい
sbshock1230: グッドウイルであてたからなあ
zac322892000: 年内800こえてくる
llltensaibakabonlll: グッドウィルはすごかった!
stocks_profitman さんが戻ってきました。
sbshock1230: あたり屋につけというし
toushi0305: まー。冷静に、皆さん
jucy_tarou: 曲屋に 向かえ
sbshock1230: うん
llltensaibakabonlll: いま相場で一番 絶好調なお方  それはザックさん
rhykn216 さんが戻ってきました。
sbshock1230: だれだあ今年ここで300万以上損してるのは
zac322892000: いませーーん
shigejcomjp: ソフトバンクは騰がるかな?
sbshock1230: 現物塩漬けを含む
toushi0305: 600マン損してる!
llltensaibakabonlll: 多勢の自称上級者をこてんぱんにしたお方  ざっくさん!
zac322892000: ソフトバンクはまどうめにいく2600まではいく
sbshock1230: そうなの
heart_no_king さんが入室しました。
jucy_tarou: 300万円が 資金の 1%なのか 10%なのか  資金の大きさによって 意味合いが違いそうだけど
sbshock1230: コテンパンにしたのかあ
heart_no_king: hi
win_206ykb さんが入室しました。
satousan245 さんが戻ってきました。
deen_108 さんが入室しました。
toushi0305: 益が減った600マン!
sbshock1230: 上級者は普通から売りも駆使できる度胸者が多いが
zac322892000: これからボーナス相場となる
toushi0305: 売り損ねた
heart_no_king: year end rally will come to Tokyo ?
sbshock1230: 機転が早く
zac322892000: なにかってもあがる
sbshock1230: 豹変も早く
llltensaibakabonlll: あのね
heart_no_king: ww
llltensaibakabonlll:   日本相場まじでこれから噴火だよ
zac322892000: 毎年こうれいのあけ゛相場となる
sbshock1230: 噴火しないとな
llltensaibakabonlll: 完璧な裏づけをとった
bassman0845 さんが入室しました。
shigejcomjp: 東証一部と新興どちらが騰がるかな?
sbshock1230: 日本の威信はといいたいよなあ
llltensaibakabonlll: 完璧すぎる裏づけ
llltensaibakabonlll: 東証!
toushi0305: 毎年って!3年ジャン
zac322892000: そそ
toushi0305: 12月は、下げなんだ
llltensaibakabonlll: 武蔵  弱い!!そして弱すぎる!!
grassrootsjp2002 さんが入室しました。
win_206ykb さんが退室しました。
zac322892000: 今年はとくに今後あがる
jucy_tarou: 武蔵って 名前は 剣豪武蔵に対して 失礼である
toushi0305: そか
zac322892000: 前半よわかったから
llltensaibakabonlll: ざっくさんにだけ 噴火の情報をお伝えいたします!
zac322892000: ざっくしんじなさい
shigejcomjp: 信用買いしてもリスクないかなあ
llltensaibakabonlll: 寺尾明が! 新曲だしたんです!!!!
zac322892000: てらおあきら
zac322892000: なつかすぃ
heart_no_king: final tremble of fish placed on Mana-ita ! < year end final rally
jucy_tarou: え、 ルビーの指輪の・
zac322892000: 新曲かー
llltensaibakabonlll: 寺尾  聡!!!
grassrootsjp2002 さんが退室しました。
jucy_tarou: え、 ルビーの指輪の?
llltensaibakabonlll: 新曲をだしました!!!
sbshock1230: 曇りガラスのかあ
zac322892000: 暗号かー
llltensaibakabonlll: 日本株上昇の完璧な裏づけです!!!
zac322892000: 解読中
biore1974 さんが入室しました。
zac322892000: 指輪














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

