Raphael
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  聖マリアの汚れなきみ心への奉献の祈り

ファティマのおとめ、憐れみのおん母、天地の元后、罪人のよりどころなる聖マリアよ、「司祭のマリア運動」に参加している私たちは、あなたの汚れなきみ心に、こんにち、特別 な意向をもって、自らを奉献いたします。
この奉献の行為によって、私たちは洗礼の約束を、あなたと共に、あなたを通 して、果したいのです。また、私たちは、福音により、かくまで強く求められている 内的改心に努めます。それは、私たちを、自らへの存在や世間への安易な妥協に対してあらゆる執着から解放するもので、私たちもあなたのように、おん父の思召しの実現のため、あなたの望みのままに、働かせていただくためです。
いともやさしく、憐れみ深いおん母よ、私たちの存在とキリスト者としての召命とをお委ねいたします。それは、この世界にのしかかろうとしている決定的危機にあたって、あなたの救いの計画に従い、あなたのご意向のままに生きるためです。それはまた、祈りと償いの精神を深め、感謝の祭儀と使徒的活動への熱心な参加、毎日の聖なるロザリオの誦え、人々のよい模範ともなる神の掟の遵守と、キリスト教的諸徳、とくに純潔の実践によって、福音にかなった厳しい生活を生きるためでもあります。
さらに私たちは、教皇、教会位階、また私たちの司祭たちと一致し、教導権に対してますます増大する異議の防壁を作りたいのです。
なぜなら、この異議は、教会の基礎それ自体をさえ脅かすものだからです。なお私たちは、あなたの母としてのご保護のもとに、こんにち、これほど必要とされる祈りと、愛による教皇との一致の重要性を宣べ伝える使徒となり、教皇の上に、あなたの特別 なご保護をお祈りいたします。
おわりに私たちは、私たちとふれ合う霊魂を、あなたへの一新された信心に導くよう努力いたします。無神論が多くの信者の信仰を失わせ、また世俗化が神の神殿にまでしみ込み、悪と罪が世に満ちあふれるのを見る私たちは、あえて信頼に満ちた眼を、イエズスのおん母であり、私たちのいとも憐れみ深く力ある母なるあなたにそそぎ、きょうもまた、あなたを呼び求め、あなたのすべての子らの救いを待ち望んでおります。ああ、慈しみに満ち、恵みあふれるやさしいおとめマリアよ。
(教会認可)

スポンサーサイト
霊魂などを感謝す
霊魂などを感謝するはずだったの。
【2006/11/10 15:22】 URL | BlogPetのデルフィーヌ #-[ 編集]
やさしい祭儀や天
やさしい祭儀や天地や、思召と深く模範などを努力しなかった?
【2006/11/10 15:13】 URL | BlogPetのミルク #-[ 編集]
きょう、猫の子は
きょう、猫の子は感謝♪
またここへ猫の子がここで猫の子で保護した。
【2006/11/10 15:09】 URL | BlogPetのみーちゃん #-[ 編集]
インマニュエルは
インマニュエルは、罪人に信仰したいです。
【2006/11/10 14:54】 URL | BlogPetのインマニュエル #-[ 編集]
ネットで祈りなど
ネットで祈りなど果したいのです
ラファエルは、ネットでおとめと、世間を保護したかったの♪
【2006/11/10 14:50】 URL | BlogPetのインマクラタ #-[ 編集]
ネットで厳しい人
ネットで厳しい人々と、やさしく思召やキリスト教とか、大きいおん母などを行為しなかったよ。
【2006/11/10 14:46】 URL | BlogPetの卯 #-[ 編集]
サビオ君が、厳し
サビオ君が、厳しい汚れとおとめマリアと、救いとか大きい信者とか、大きい自体とか広い望みをお祈りした
【2006/11/10 14:46】 URL | BlogPetのサビオ君 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。