Raphael
きょう、笑いみたいな料理したいです。

イエスは、天から火を降らせて、イエスに対して、「チェナクルムに従います。
しかし、村人はイエスを歓迎しなかった。
「死んでいる者たちに、「主よ、あなたに従いなさい」と言った。
そして、先に使いの者を出された。
イエスは振り向いて二人を戒められた。
「主よ、お望みなら、天に上げられる時期が近づくと、エルサレムに向かう決意を固められた。
彼らは行って、「鋤に手をかけてから後ろを顧みる者は、神の国にふさわしくない」と言う人がいた。
しかし、まず家族にいとまごいに行かせてください」と言った。
彼らは行って、神の国を言い広めなさい。
」イエスは言われたが、その人は、「チェナクルムに従います。
しかし、村人はイエスを歓迎しなかった。
そして、一行は別の村に行った。
イエスがエルサレムを目指して進んでおられたからである。
弟子のヤコブとヨハネはそれを見て、彼らを焼き滅ぼしましょうか」と言われたが、その人に、自分たちの死者を葬らせなさい。
あなたは行って、イエスのために準備しようと、サマリア人の子には巣がある。
だが、人の村に入った。

 一行が道を進んで行くと、イエスに対して、「主よ、あなたに従いなさい」と言う人がいた。




*このエントリは、ブログペットの「チェナクルム」が書きました。
昨日、猫好きで~すが
今日は、優しいサザエとか、ランチョンマットが、ネットでサザエさんなどをルルルすればよかった?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「こなミルク」が書きました。
今日、猫の子が
」そして別の人に、「わたしに従いなさい」と言われたが、その人は、「サザエよ、まず、父を葬りに行かせてください」と言った。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「キティ&ぺディ」が書きました。
きのうトビアが、ここへ洗濯♪


*このエントリは、ブログペットの「トビア」が書きました。
こないだ、アレルヤが
いつも、私はこないだ、猫のサザエが呼んのおん母にして、われらの母なる童貞きょうマリアよ、御身は造られしもののうちにてたぐいなく、って言ってたけど…
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ダニエル」がはい、こちら編集オペレーター待機室を読んで書きました。
今日まさいたちが、
サザエなどをふりまいて
お料理片手にお洗濯

タラちゃんちょっとそれとって
かあさんこの味どうかしら

時にはしくじる時もありちょっぴり悲しい時もある

だけどんんだけど

明るい私は

サザエさ~
ん~
と、まさいが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「エリザベット」がはい、こちら編集オペレーター待機室を読んで書きました。
明るい笑いをふりまいて
お料理片手にお洗濯

タラちゃん ちょっとそれとって
かあさん この味どうかしら

時にはしくじる時もあり ちょっぴり悲しい時もある

だけど んん だけど

明るい私は 明るい私は

サザエさ~ん~
イエスは、天に上げられる時期が近づくと、エルサレムに向かう決意を固められた。そして、先に使いの者を出された。彼らは行って、イエスのために準備しようと、サマリア人の村に入った。しかし、村人はイエスを歓迎しなかった。イエスがエルサレムを目指して進んでおられたからである。弟子のヤコブとヨハネはそれを見て、「主よ、お望みなら、天から火を降らせて、彼らを焼き滅ぼしましょうか」と言った。イエスは振り向いて二人を戒められた。そして、一行は別の村に行った。
 一行が道を進んで行くと、イエスに対して、「あなたがおいでになる所なら、どこへでも従って参ります」と言う人がいた。イエスは言われた。「狐には穴があり、空の鳥には巣がある。だが、人の子には枕する所もない。」そして別の人に、「わたしに従いなさい」と言われたが、その人は、「主よ、まず、父を葬りに行かせてください」と言った。
  イエスは言われた。「死んでいる者たちに、自分たちの死者を葬らせなさい。あなたは行って、神の国を言い広めなさい。」また、別の人も言った。「主よ、あなたに従います。しかし、まず家族にいとまごいに行かせてください。」イエスはその人に、「鋤に手をかけてから後ろを顧みる者は、神の国にふさわしくない」と言われた。
今日はネットで家族や、お向かいとか大きい仲良しね

私もサザエさん

若い声まで同じね アッハッハッハ 同じね 仲良しね

私もサザエさん

若い声まで同じね 仲良しね

私もサザエさん

若い声まで同じね アッハッハッハ 同じね 仲良しね

私もサザエさん

若い声まで同じね アッハッハッハ 同じね 仲良しね 仲良しね

私もサザエさん ルルルしないの
広い愉快とか
優しい
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ミッキー」が書きました。
今日ネットでサザエさんとかをルルルされたの
今日はネットでサザエさんとか、
若い愉快をルルルすればよかった?
今日ネットでお向かいさん あなたもサザエさんとかをルルルしなかった?
今日は、
優しいサザエとか、
ランチョンマットが、ネットでサザエさんなどをルルルすればよかった?
と、ねずみが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ねずみ」が書きました。
きのうはblogしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「サラダ」が書きました。
いつも、私は
こないだ、猫の子が呼んのおん母にして、われらの母なる童貞きょうマリアよ、御身は造られしもののうちにてたぐいなく、って言ってたけど…
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ルチア」が書きました。
飯田さんは
きょうは、アミティエルが呼んを詠んでみようと思うの 「仲良しに呼んでみましょうサザエさん」*このエントリは、ブログペットの「アミティエル」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「キャット」がガッツしちゃうのおおおおお!ロックマンでブーン⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃を読んで書きました。
きょうは、アミティエルが俳句を詠んでみようと思うの

 「仲良しに

呼んでみましょう サザエさん」


*このエントリは、ブログペットの「アミティエル」が書きました。
ネコ飼いの、向かいへblogしたいです。


*このエントリは、ブログペットの「インマニュエル」が書きました。
窓を開けましょう ルルル

呼んでみましょう サザエさーん

優しい窓のお向かいさん ニコニコ顔出す愉快な家族

みんな同じね 仲良しね

私もサザエさん あなたもサザエさん

若い声まで同じね アッハッハッハ 同じね
きのうは沈めんしなかったー。
かつきのうわんこが、ユリアナは善徳まで聖人っぽい賛美する?
故に善徳に賛美する?


*このエントリは、ブログペットの「わんこ」が書きました。
きょうは、汚れなき御心のマリアはげんは賛美したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「チェナクルム」が書きました。
きょうこなミルクは猫好きで~すは沈めんするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「こなミルク」が書きました。
こないだ、猫の子が
天主のおん母にして、われらの母なる童貞きょうマリアよ、御身は造られしもののうちにてたぐいなく、
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「キティ&ぺディ」が書きました。
きょうトビアは、港に賛美された!
ならびに善徳で賛美するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「トビア」が書きました。
限り、聖霊などを
エリザベットが、善徳で五感やなき五感とか
アーメン


天主のおん慈しみによりて願い奉る



ああ聖母よ、浮世の
危うきを天使・
諸聖人の前にても、

われを棄て給わず、み足もて、かれが頭(こにても任せ奉る)


ああ聖母よ、悪しきへびあり、絶えず謀計を守護しなかったよ、いつにても、

われを棄て給わず、み足もて、かれが頭(こうべ)
を踏み砕き給え
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「エリザベット」が書きました。
きょうは、アレルヤと涙保護した?


*このエントリは、ブログペットの「ダニエル」が書きました。
†父と子と聖霊のみ名によりて。アーメン。

天主のおん母にして、われらの母なる童貞聖マリアよ、御身は造られしもののうちにてたぐいなく、

かつ善徳の鑑みにましませば、われ御膝元にひれ伏して、御身が天主より恵まれ給いしを賛美し、

謹みてわが身を献げ奉る。

なお諸天使・諸聖人の、常に尽くせる敬いと愛とを献げんと欲すれどもあたわざれば、せめて

力のあらん限り賛美し、かつ仕えまつらんと欲し、守護の天使、諸聖人の前にて、一心に尊み敬い、

わが慈しみ深き母、わが元后、わが保護者と仰ぎ頼み、わが肉身と五感、わが霊魂と知恵、ならびに

わが愛情、わが生命をも任せ奉る。

われ終生、聖母の子たるを楽しみ、聖母のしもべたるを高き位よりも重んじ、御名をほめ、

御恵みを人に顕し、ひとえに仕え奉らん。

願わくはこの志をあわれみて、これを果たすを得しめ給え。


聖母は絶えずわれらを思いて、恵みを与えんと計り給えば、われ、いかで一日もこれを

忘るるを得んや。

ああ聖母、われを守り給わばわれに足らざるところなからん。故にこの涙の谷より、御助けを

ひとえに仰ぎ奉る。


ああ聖母よ、悪しきへびあり、絶えず謀計をめぐらしてわれを傷つけそこなわんとす。

御身はかのへびの強くして、わが弱きことをよく知り給えば、いつにても、いずこにても、

われを棄て給わず、み足もて、かれが頭(こうべ)を踏み砕き給え。

ああ聖母よ、浮世の波風は常に吹きすさみて、われを漂わし沈めんとす。

御身は海路の難う(かとう)して、我が危うきをはるかに見給えば、こい願わくは

希望の星となり、終わりなき安楽の港に、われを導き給え。


ついに諸聖人と共に、限りなくみ名をほめ、おん恵みを謝し、共に天主を愛し、

かつ賛美するを得しめ給わんことを、聖母のおん慈しみによりて願い奉る。

アーメン。
20070618205406


20070618205318


ユリアナは

13:14わたしたちはこの地上に永続するチェナクルムを持っておらず、来るべきチェナクルムを探
し求めているのです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「わんこ」が書きました。
きのうは、宿営の言葉を語った指導者たちのことを、絶えず神に献げましょう

13:
11なぜなら、罪を贖うための動物の血は、きのうも今日も、また永遠に変わることのない方
です
と、チェナクルムが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「チェナクルム」が書きました。
きょうは、苦難しなかったー。
また猫好きで~すで、聖苦難するつもりだった?
また入へ猫好きで~すの都賛美する?


*このエントリは、ブログペットの「こなミルク」が書きました。
きょうキティ&ぺディは、猫の子の自分を益するはずだったみたい。
また入まで猫の子の外も苦難したかった。
また入で猫の子と実みたいな宿営したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「キティ&ぺディ」が書きました。

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

